TOPTERA ≫ キルガルちょー楽しい!!

キルガルちょー楽しい!!


blog_249.jpg







あとで書くつもりですが、昨日の私はTERAを終えて風呂に入っても、なかなかテンションが下がりませんでした。


なぜかお酒が飲みたくなった私は、家にあるお酒でカクテルを作ろうと試みた。


あったのは、ジン・赤ワイン・カルピス・オレンジ100でした。


よし、ジンカルピスを作ってみようではないか。


お味の方は・・・









まっず!!


百歩ゆずって、ジン×カルピスの組み合わせはいいとしよう。


ジンくっそまずいわ


私には辛口のお酒は向いてないみたいです。


お子ちゃまはおとなしくカルピスオレンジにするべきでした(´;ω;`)









ギルメンの協力もあり、エレが59の60%まできました。


今日はログインできないけど、明日あたりカンストできたらいいな!


既にファンデルは一式交換してあるので、とりあえず9にしようと思います。


微妙な時間が空いて暇だったので、貯まりに貯まった戦場Pで紋章箱を交換してみました。


そしたら2つ目で・・・!


tera2_452.jpg


きーーーーーたーーーーー(゚∀゚)!!!!!!


まさか出るとは思わなかったwwww


よし! シリュカ卒業!! 行ってもないけど!!!


あとリバブレほしいけど、それは追々でもいいかな(









さてさて、昨日からぽーるではキルガル練習PTが募集されることになりました。


なぜか実装初日に行ったときよりも、緊張がなかったww


tera2_456.jpg


やっべ、キルガルちょー楽しいぃぃぃぃぃぃい!!!


もうね、まじ楽しかったんだわwwwwww


前に行ったときはスタン入れられなかったけど、今回はきっちり全部いれられてたし
沼処理も最初は倒しきれなかったけど、最終的にはちゃんと倒せたし

やっていく中でみんながだんだん成長できてて嬉しかった!!


って、私が1番エンジョイしてそうだけどもwwwwww


tera2_455.jpg


こんなハプニングもあったけどねww


結局1NMも倒せなかったけど、楽しかった!!(何回目


個人的に、1時間の制限つきはいいなと思いました。


だらだら続くこともないし、集中できるし。


この企画がうまいこと続いていったらいいなと思いますヾ(o´∀`o)ノ




キルガル中に突如ササが!


tera2_457.jpg


うっせぇぇぇぇぇえwwww


レーザードーーーンしゃれになんねーよwwwwww








キルガル終わったあと、時間的にちょうどいいのはカシュかなーと思い、カシュ下へ。


でもまさかの12分で終わるという・・・


時間が余ってしまった(´・ω・`)


トリアの屋根の上で戯れてました(笑)


tera2_458.jpg

tera2_459.jpg


つっこみわろたわwwwwww


燻製されたポチ、略してくんポチ(笑)


遊んでたら、知らないポポリさんが乱入!!


tera2_460.jpg


かえるニット帽かわいすぎww


フッと現れて、サッと消えていかれましたとさ(´・ω・`)








全チャでこんなのを見つけました。


tera2_453.jpg


かくれんぼイベ!(・∀・)


私はバイトなので参加できないけど、宣伝です!








おまけ

tera2_454.jpg


ぴぴころさんとは、あんちゃん槍とかが所属してるANTARESのギルマスさん。


びっくりしすぎてss撮りそこねたのが悔しいわww



スポンサーサイト

Comment

編集
オススメはディタよ!ディタ!
ディタオレンジとかディタトニックとかライチな感じの爽やかさ!ジンは。。うん。。飲んだ事あったけ?ってレベルです。。

キルガルお疲れ様〜
私はヲリでしか行ったことないけれど、楽しいよね。回復さんは大変そうだけれど!
2014年05月20日(Tue) 11:16
編集
凄いささ!
私もやろーっと
2014年05月20日(Tue) 18:50
返信
編集
>あろさん
ディタ!!! 飲んだことないけど、気になってましたww
あろさんのオススメならば飲まなければ!ww
トニックウォーターってどんな味なんだろう(;゚д゚)

確かに大変だけどおもしろいーww
これはシャンに続くおもしろさ(・∀・)


>すももちゃん
まじ、がっつり戦闘中にリンリンリンリンってきたよww
やり返してやんよ(ゝω・)☆
2014年05月20日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL