TOP日常 ≫ 盆地講義

盆地講義




blog_248.jpg






みなさん2倍エンジョイできましたかー!?


私は収穫なしでした!ww


おじーちゃんのお財布の口が固すぎて困るわぁ








tera2_440.jpg


やだじゃくさん/// あいしてる


tera2_441.jpg


あんちゃんっ/// あいしてる


tera2_442.jpg


あんちゃんっ・・・(´;ω;`) 私だけだっていう、あの言葉は嘘だったのね!?


あんちゃんの想い人のおひねりは、ばーじる(しゆ槍)ラブだったはず。


現在はどうなっているのだろうか・・・


tera2_443.jpg


飽きたwwwwwwww


わろたわwwwwwwww


そいや、じゃくさんにリパドレス見といてって言われてたのすっかり忘れてたな・・・


次みとくわww







どっか行こうってことで回収立ててたら、突如ササが。


tera2_444.jpg


!?


いきなりこれだけ来て、誰かと思ったからなwwwwww


ブログ読者さんでした!


tera2_445.jpg


やっべ、超嬉しいぃぃぃぃぃいww


コンビニお菓子コーナーは私の縄張りなので、新商品とかあったらすぐ食いつくんですよww


これからもどうぞよろしくお願いします!







以前、ブログのコメントでねめさんに「謝らなきゃいけないことがある」って言われました。


い、いったい何のことなのかしら・・・


百聞は一見にしかず、ということで、ねめさんに会いにいってきました。


tera2_446.jpg


えりーんになってるぅぅぅぅう!?


貴重なハイエルフ仲間がぁぁぁぁあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


いったいねめさんにどんな心境の変化が・・・


tera2_447.jpg


なるほど、恋愛対象が変わったということですね納得


たとえねめさんがえりーんになろうとも・・・私はエルフを愛し続けるわ!!!!ぽっぽー


ぽぽりかわいいよねうん。


このあと、カシュ上に行ってきたのですが、
えりーんって耳4つあるよねって話になりました。


tera2_448.jpg






つまりこういうことか。







tera2_450.jpg


そんなに気になるならば、教えてしんぜよー。盆地の大きさを!!!!


マイナスDカップです(^p^)










闇ツアーに行ってまいりました。


そのとき、じゃくさんが閉め出されるという事態が・・・


tera2_449.jpg


やっべ、全然わかんねーwwww


前の変態仮面といい、分かんないことが多いわ!ww







エレが58になって、カンストも目前に迫ってきました。


58になったということは、紋章をとらなければ!


エレの存在意義とも言える、プロエレ協同。案外さっくり出てくれました(・∀・)


tera2_451.jpg


その代わり、インサニ範囲がなかなか出なくて、無駄に協同3つも出たわ・・・


インサニ以外の必要そうな紋章は出揃ったので、極限で交換しちゃいました。


範囲3m広がるってでかいね!! めっちゃ楽しいww


あと反撃のテレポ初期化が地味に役立ってます。クマキンでねww


ぶーちゃんに連盟連れてってもらって、ひたすらクマキン通って59にしました。


砲火マッチすればもっと早いんだけどなぁ・・・










ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



本当は1番最初に書こうと思ったけど、長くなっちゃったので最後に。


あんちゃんが泣かせてくれました。


ぽうるキルガル練習PT募集のおしらせ


キルガル見送りの件については、私の独断で決めてしまったことは本当に申し訳なく思ってます。


私が嫌だったのは、主に
・固定PTができること
・拘束時間が長いこと
でした。


でもこうやって対策練って、みんなで練習に行けるように考えてくれたのがすごく嬉しい(´;ω;`)


いいギルメンに恵まれて私は幸せだ。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなでカシュとか行きつつ、キルガル遠足にも行く。


そうやってバランスとって楽しんでいけたらいいですね!


そしてキルガルを経験することで、自身のPSや装備向上のいい刺激になればいいなと思います。私自身もねww





ギルドって何なのかな?って思ったとき、私はTERAの中の家族なのかなーなんて恥ずかしいこと考えちゃいました。


家族って、家族旅行としてみんなででかけることもあれば、娘は友達と旅行したりもするし、夫婦水入らずで旅行することだってある。


それに例えるのは変な話かもしれないけど、ギルメン全員で遊んだり(レイドとか)、フレや野良で遊んだり(ソロとか)、ギルメンの一部で遊んだり(5人IDとか)さ、そのときの気分によって遊び方を選べるのっていいんじゃないかなーと思うのです。


そら、ずっとソロとかは寂しいけどさ!? たまには一緒に遊ぼーよーとか思うけども!


洗濯さんとギルド作ったとき、
「あっちではシャン~、こっちでは業火~っていう風に、ギルド内でそれぞれが行きたいところへ行けたらいいね」
って感じの話をしてたんですよ。


今現在それができてるとは言い難いけど、理想ではある!


今はレイドIDが主流になったから、当時とはちょっと状況が違うけどねー




・・・とまぁ、こんなのを昨日寝る前に書いてたんだけど、くっそ恥ずかしいな。


朝から読み直してむずむずしたけど、このままいっちゃうかww


てへぺろ(ゝω・)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月19日(Mon) 09:31
返信
編集
!!!!!
これは大変失礼なことを・・・申し訳ない;;
2014年05月19日(Mon) 10:45
編集
突然のささやきすみませんでした〜。あ、発見。って思ったのでついつい。私としては毎日ブログ見てるものだから、知り合い感覚で声かけてしまった。
ヲリリパスレプリといるので、足りない職でもいたらまた遊んでね〜
しかし、一番不慣れなプリでの参加で意外と余裕なかったw

名前出てなかったからあえての秘密。
2014年05月19日(Mon) 11:41
編集
私もギルドは家族感覚だなw
ぽうるギルドほどでかくないけど、仲間意識は高いギルドです(`・ω・´)
良いギルメンさんに囲まれて幸せですなぁ(〃ω〃) ポッ
和羽さんのキャラにひかれて集まった人たちなんだね(`・ω・´)
2014年05月19日(Mon) 11:46
編集
やー 確かに自分も はねちゃのブログ更新がお昼休みの楽しみだなぁw
どんなIDでもいける様に楽しむから色々助けてねーっ
2014年05月19日(Mon) 12:27
返信
編集
>ひみつさん
びっくりしましたよwww
こちらこそ、いきなりお誘いしてすみませんでした>< また遊びましょう!!
お名前はいつもコメントをいただいてる名前ではなかったので、一応伏せておきましたw


>すももちゃん
おおおおw いいギルドだ(*゚ー゚)b
我ながらうちのギルメンたちは個性豊かだと思うよw
てかぽうるって大きい部類に入るのか!?


>ぷりむさん
ぷりむさんもかwwwwww ありがとうっす!
うんうん! いろんなとこいこうずーw
2014年05月19日(Mon) 19:32
編集
ほろり。
ちゃとらもたまには家族に混ぜてくださいね!
現在地がキルガルなっててちょっと安心しました!
2014年05月19日(Mon) 23:20
編集
うらやましいギルメンさんたち;w;
きっとギルマスが素敵なひとだから
こうやってみんなやってくれるんだよね…
見習わなきゃ\(^o^)/
2014年05月19日(Mon) 23:53
返信
編集
>ちゃとら
ほろり。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃとらはもはや親戚だからね! 身内同然よww
クリアとかいつできるか分からないけど、のんびり楽しんでいきますww


>もひゃこさん
はっ、ハズカシイ///
私なんてまだまだです(´・ω・`) 周りに助けられてばかりですww
てかもひゃこさんと遊びたい!!w
2014年05月20日(Tue) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL