TOPTERA ≫ 煌輝凱帝の槍

煌輝凱帝の槍



blog_247.jpg





tera2_437.jpg


ちょっと嬉しかった出来事。


自分の中で割り切ったせいかキルガルに執着心がなくなってしまった今ですが、そろそろ復習し始めるかなぁ・・・


行かないって決めた当時は未練がましく情報集めたりしてたんですけど、今ではそれもしなくなっちゃった。


クリア者もだいぶでてきて情報も詳しいの分かってきてると思うので、また見ておこう!


tera2_429.jpg


バイト辞めたらガチャする金なくなるでしょ!!!ry


というわけで、バイト終わって22時半に帰宅してそっからインする和羽ですどーもこんばんは。


ギルメンたちは今日はキルガルへお出かけしています。


私は時間がなかったから参加しなかったけど、みんな頑張ってきてねー!








とあるギルチャのひとこま。


tera2_430.jpg


ごめんwwwwwwwww めっちゃ笑ったわwwwwwwwwww


この修理代に5千円飛んでったのよね。


本当にそんなことして落として修理とかアホすぎるわwwwwwww







tera2_431.jpg


おい、いけめん。


私だけのけ者にするのはいかんよ^^?


tera2_432.jpg


おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?


わざとすぎてわろたわwwwwwwwwww


続きはよう!!!!!


めっちゃ途中で切られて気になっていたので、ササして教えてもらいました。


聞いた私のテンションがやばかった\(^o^)/wwwwww











今日はバイト終わったあと、エレを58まで上げてエリーヌに連れてきて

煌輝まで残すところ古代武器のみとなりました。


なので、8ふんと水路ペアに行ってきました。


tera2_433.jpg


8ふんが火力あるってのもあるけど、ヒラ火力のペアなのに十分2人でも回せるという・・・


今のペア=当時のトリオって感じかなー時間的には。


さくっと終わって、いざ製作!


煌輝凱帝の槍、かんせーーーい!


tera2_438.jpg


+9の憤怒追加ダメはCTのがいいのかなーと思ったけど、補正3%でこのOPなら全然いいと思うんだ。


下手に回して2%になるよりマシかなーと思って、これで置いています。


確かみどりんもCT入れてなかったはずだから、これで行ってみようと思います!


速度が9%上がるのは超嬉しいーwwww 快適!!!


見た目の方はというと、


tera2_439.jpg


んー・・・・、まぁなくはないが・・・・・


槍はやっぱイシャラがいいよね。 もしくはBBQ。


再販くるまで我慢かなー!


煌輝僧杖も見た目はすごくいいんだけど、色合いが単色すぎてあまり好きではないのです。


もっといろんな色入れてほしかったなぁ(´・ω・`)


これでちょっとは維持楽になるといいな!










強化粉を仕入れてるときに気づいたのですが、


tera2_436.jpg


ぽぽりメダルで交換できるの、前は最大10個だったけど100個まで上がったみたいですね!


これは地味に助かるw


エレでためたクマキン箱を開けていると、

tera2_435.jpg


おほっ(*゚Д゚*)  初めてテロップ流したわ!








おまけ


tera2_434.jpg


おこなところにまさかの油投入( ^ω^ )おっおっおっ


いや、怒ってないけどもwwwwww


連合から支給されなくても間に合ってますので・・・・・・・(´;ω;`)



スポンサーサイト

Comment

編集
連合支給品というより、ギルド支給品?w
いいもの貰いましたなぁ( ´ω`)ムププ
うちのギルメンに盆地ってなに?て聞かれたから
詳しく伝えておきましたぜ(`・ω・´)
爆笑してたけど( ´ω`)ムププ
2014年05月18日(Sun) 03:50
返信
編集
>すももちゃん
うまいなwwwwww 確かにギルド支給品だわwwwwww
こら! 盆地広めないのwwwwwww
2014年05月18日(Sun) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL