TOP未分類 ≫ 水着は来週でした

水着は来週でした




2014-5 水着イベ







水着興味ねーわーとか言ってごめんなさい。


やっぱり私はアバター大好きです!


というわけで、リパドレスのとき同様、アバターに命かけます。(そこまでかけてないけど










水着は出てくる種類はランダムだけど、ログインさえしていれば1着はゲットできるようになってます。


◆ログインで入手できる文字 (毎日ログインしたときもらえる総数)

・ゴールド文字[T] (2)
・ゴールド文字[E] (2)
・ゴールド文字[R] (2)

・シルバー文字[A] (22)



で、水着を作ることができるのはゴールド文字のみ。 (ゴールド文字[A]をレシピとして、ゴールド文字[T][E][R]を材料にして製作できます。)


なのでシルバー文字[A]15個集めてゴールドにする必要があります。


全部ログインしてシルバー文字[A]を22個集めたとして、15個使ってゴールド文字[A]を作りました。


んじゃ残りの7個はどうすれば? 足りない8個は?


残念ながらシルバー文字[A]の入手方法はログインのみで、ゴールド文字[A]はシルバーから製作するしかありません。


つまり足りない分は取引で買えってことでしょうねw


なので、水着がいらない人にとってはログインするだけで金儲けができるかもしれませんね~


※取引可能かどうかは、まだ憶測段階なので鵜呑みにしないで!





ちなみに[T][E][R]は他でも入手可能です。


イベント中、「ギルリアンの森」と「訓練」でシルバー文字ボックスというものが一定確率でドロップするらしく、そこからランダムで手に入ります。


入手できるのはシルバー文字[T]シルバー文字[E]シルバー文字[R]なので、ゴールド文字[A]同様、複数個集めて製作する必要があります。


製作するためにはそれぞれ3個ずつ必要です。


森と訓練だけでなく、「リカノール闘技場」で投票したモンスターが勝利したときも入手可能らしいです。


豊穣祭のときは私は参加しなかったので、概要が全く分からないのですが、おそらく多少ルールの変更はあるでしょうね。


前のは他のミニゲームでチケットを入手できたけど、今回は闘技場だけかもだし。 NPCから購入になるのかな?


詳細は21日にならないとわからないみたい!





あと、エリーンのすくみずに限っては別途入手方法があるようです。


21日以降、11回セットガチャを回すことでシルバーハートが入手できます。(おそらく1枚)


このシルバーハート5個集めてゴールドハートにするとレシピになり、ゴールド文字[T][E][R][A]を使ってすくみずを製作できます。


つまりすくみずを確実に手に入れようとするなら、11回ガチャを5回回す必要あり?


今回のアプデでガチャきたけど、来週まで待ったほうがいいかも!


もしシルバーハートも取引可能なら、結構いい値段つくかも?











◆入手できる水着(2012年バージョン)

m-1.jpg


m-2_2014051610092362a.jpg


m-3.jpg


m-4.jpg


m-5.jpg


m-6.jpg


m-7.jpg


m-8.jpg


m-9.jpg


m-10.jpg


m-11.jpg


m-12.jpg




普段ピクトベアーで編集してるので、フォトショだとやりにくい!


画像縮小の仕方わからんぜ


スポンサーサイト

Comment

編集
フォトショの縮小だったら画像解像度とかそのへんからかなー?
Web用に書き出しとかで作りなおしてもいいかもね!
2014年05月16日(Fri) 23:36
編集
やっぱ夏は水着で海ね!
一番オシャレな水着はバラカだね(確信

夏になったら荒凪の島に拠点を起いて水着できゃっきゃうふふ~
アルボレアは海辺にもっと町を作るべきなんや・・砂漠の町とか多すぎるんや・・

そいえば去年の海イベントの大砲とかちょっと前までまだできたけれど
今もできるのかな
2014年05月17日(Sat) 17:23
返信
編集
>たこちゃん
ほうほう、今度いじったとき見ておこう。
やっぱいつも使ってるやつが1番使いやすいね・・・!


>あろさん
確信だわwwwwww バラカいないけどバラカ水着ほしいもの!w

確かに砂漠多いよねぇ。海じゃなく河原でもいいから、もうちょっと水辺がほしいw
後半なんてずっとアルゴンだし・・・w

そうなの?
私夏のイベント参加してないから分からないんだ・・・
2014年05月18日(Sun) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL