TOP未分類 ≫ Mをしないしわ寄せ

Mをしないしわ寄せ




blog_246.jpg











MOZUがおもしろいことになってきましたねー!


いつもPC禁止時間になってから1人で見るんですけど、夜中に見るのはなかなか怖かったww


けどおもしろい!


来週が楽しみですわ\(^o^)/









デイリーさぼりすぎてえらいことになってます。


tera2_413.jpg


今日デイリー受ける暇あれば、土曜日にでも交換できそうだ!


エレも56になったのでもうちょい!


問題は、煌輝槍のレシピ


Mしない族な私だけど、バタヒルさんに会うべくMを進めます。


tera2_427.jpg


今更すぎるwwww


いつからMしてなかったのかというと、今回がアルレ司令室初訪問でした。


フレイア様はじめまして。


てかばーやじゃないから!ww はやと!


とりあえずドラフォまで進めましたが、そこで救世主が降り立った!


しゃち槍が秘伝文書のクエ受けられるから、代理受けしてくれるとのこと!


神様ぁぁぁあ!!!


助かります!!







遺物のことで興味深いお話を聞きました。


あるとレベル上げが各段に楽になる遺物ですが、あれってMクエ消化してる方がドロップしやすいみたいです。


・・・ということは、M全く消化しない私はめっちゃくそ集まるの遅いってこと。


Mどころか黄色クエも消化するしゆさんの名言。


「遺物は集めるのではなく、自然に集まるもの」


いただきました<(_ _)>


メインですらM途中までしかやってないならな。


ティルカイのMの内容がすっごい気になる・・・







カシュ行ったら久しぶりにレアいました。


tera2_428.jpg


安定の素材( ̄∇ ̄)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL