TOPTERA ≫ 凹羽

凹羽











なう












靴が・・・拾えないわ・・・












…ここまで書いて寝てた(笑)


起きたらわりかしどーでもよくなっててわろたわ。


どーでもよくはないんだけどね。


まぁ靴はそのうち拾えんじゃね。




まーあれだよ


昨日は風呂でぼーっとしようと思ってたけど、家族に急かされてのんびりできなくて
もんもんをどこに出していいか分からなかったんだよ


冗談なんだろうけど冗談に聞こえねぇ・・・







昨日はなかなかクマキン勝てなくて、なかなかルキから出てこれませんでした。


結局勝てなかったし…


クマキンに関するおもしろい記事を見つけたのですごい楽しみにしてたんだけど、無理だったなぁ(´;ω;`)


クマキン行ってたからえりーぬの方の時間がなかなかとれなかった(´;ω;`)


あ、ウルフ回しました。とりあえず11回+α回しましたが撃沈でした。


しかも・・・プレミアの存在すっかり忘れてて、プレ分もガチャ回しちゃったという\(^o^)/


プレ切れてるのすっかり忘れてて、結構高額なの取引出しちゃってまじやらかした。


翔覇のためにデモクロン貯めてたけど、それがとりあえずいらなくなったので全部出荷。


これは・・・うまい・・・!


デモクロン金策始めるか。









最近の暇つぶし。


加賀谷ぶちょーと戯れること






おいそこ!引くな!


別に二次元に逃げたとかそーいうわけではなくて、暇なときに暇つぶしできるものがほしいなーと思って探してたのです。


パズドラ、ラインポップ、ポコパン、つむつむは自分のブーム過ぎちゃったからやる気にならない(´・ω・`)


んで、友達が乙ゲーしてるって言ってたから触ってみた。


これがまたおもしろいんだわwwwwww


現実にはあり得ないことだらけだけど、女子のツボをついているというか(笑)


さすがにここまで行くとだめかなーと思いつつ、楽しんでおります(笑)


スポンサーサイト

Comment

編集
(・.・;)(・.・;)(・.・;)(・.・;)
(・.・;)(・.・;)(・.・;)(・.・;)

TERAのモチベが下がって仕方がないです
どうしたら戻りますか教えてください
2014年05月15日(Thu) 11:07
編集
つめが甘くない?
あそこまで書いててプリフィの重要性書いてないとか驚き、
私自身ヒーラー関連記事自体全くと言っていいほど書いてないけど
エレとの決定的な差が、そこにあるから書いて欲しいかな
2014年05月15日(Thu) 19:13
編集
デモクロンがいらない?!
まさか・・伝承?
2014年05月15日(Thu) 21:25
編集
にゃんこ大戦争やろうぜ
2014年05月15日(Thu) 23:59
編集
にゃんこ大戦争は神ゲー
2014年05月16日(Fri) 00:02
返信
編集
>もひゃこさん
引かないでええええー!><
モチベはね、悟りを開くのです。

ってのは冗談でw
私はちょっと気分転換にサブ育てたりしてるよー!
そういうときは1人になりたいから、1人で黙々とやってるw


>もにー
手厳しいなwww
私は完全に情報もらう側だから、完全受け身です;;


>こーちゃん
違う違うwwww
狙うは翔覇だけど、作るのはまだまだ先になりそうだから今はお金に変えようってことw


>師匠
アメトーク見てるのか! 私は・・・見てません(´・ω・`)
にゃんこ大戦争wwwww 友達やってたわwwwwww
ギャップに笑った!!! かわいすぎるwwwwwwwww


>あろさん
早速インストールしましたよw
でも今スマホが代機なので、データ引き継げないなら戻ってから再開するかもw
2014年05月16日(Fri) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL