TOP未分類 ≫ TERA 5月14日定期メンテナンス

TERA 5月14日定期メンテナンス



ちょっと時間があったので、メンテ情報をアップ!


 



ガチャ「ウルフ&タイガー」

アルゴンウルフ(黄金)
wolf-1.jpg

アルゴンウルフ
wolf-2.jpg

アルゴンウルフ(漆黒)
wolf-3.jpg

アルゴンウルフ(純銀)
wolf-4.jpg


白虎
tiger-1.jpg

白虎(凱旋)
tiger-2.jpg

猛虎
tiger-3.jpg

猛虎(凱旋)
tiger-4.jpg



ポポリメダルで入手できるキューブを使えば、ブタ・ククタキなどの過去の騎乗も入手できるらしいです!








水着アバターGETイベント

その1 ドロップ率2倍

期間:5月16日(金)0:00~5月18日(日)23:59

対象:
・カシュ(上下)
・ギルリアンの森
・闇の洞窟
・ラカンの祭壇
・シャンドラ(上下)
・魔法使いの砦(上下)
・訓練
・海賊
・水路
・巨人


その2 水着アバターゲット

文字を集めて製作することで各種族にあった水着をゲットできるらしい。

2周年の文字みたいな感じかな?

入手できる水着は2012年バージョン

エリーンのすく水だけ別途入手方法がある! ガチャ必須だけどね!

水着だけじゃなくて頭アバターや消費アイテムも入手できる。

コリントの銅兜もありました。










□終了したもの

アンティーク&メイド執事ガチャ

ゴールデンウィークイベント










ウルフかっちょいいねええええええー!!!


アルゴンウルフの漆黒か銀ほしい!!! いやむしろ両方!?


念願の騎乗ガチャなので1体くらいほしいところw


ドロップ2倍はこんなにすぐくるとは思わなかった・・・


証集まりそうならエレに煌輝でも・・・・・w


水着は正直あんま興味ないかにゃー


女性陣より男性陣の水着がほしい。キャスエルフポポリバラカ!


バラカいないけど!!!!!






以上、すごい自己マンな紹介でしたノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL