TOPTERA ≫ しゃちーは変態仮面

しゃちーは変態仮面


fc2_2014-05-14_09-23-26-402.jpg












これうまい。


fc2_2014-05-14_09-24-05-898.jpg


ちょっと量が多いのがあれだけど・・・










高3男子に「学校より和羽先生のが分かりやすい」って言われて、ちょっとうはうはです\(^o^)/ どうもこんにちは!


高校生たちは中間テストの時期です。 受験生は推薦に関わってくるテストなので、頑張ってもらいたいものです!


みんなと進路の相談するのが1番楽しい!すでに志望固めてる子もいれば、未だに悩んでる子もいます。


さすがに早よ決めろ!って急かしてますが、内心「うふふ~迷ってるなぁ~w」なんて微笑ましく思ったりしてます。笑










友達に貸してほしいといわれて、久しぶりに引っ張り出してきました。





ダイエットの本です(笑)


彼氏がいたときは本当に痩せたくてしかたなくて、ありとあらゆるダイエット本を買いあさってましたね。これ以外にも4冊くらいあったはず。


結局効果は見られなかったのですが、ちょっと自慢!別れてから7kg減りました☆


おせええええええよおおおおおおおおおおおおおおおお


今では開くこともなくなってしまったこの雑誌たちも、友達のもとで役に立ってくれているようです。


あ、ちなみに私はanan大好きです。


こじはるのとかやばかったですね! ゆきりんもなかなかだった。あと篠原涼子の仕事ができる女のやつもよかったなぁ


そのこじはるのやつは、元彼に貸したまま返ってきていないというwwww


別に催促するほどのものじゃないから放置してるけど、相手にしたら元カノに借りたエロい雑誌って複雑な気がするんだけど(笑)







ちょこっとTERAネタ。


ぷりむシリーズ第2弾!


prim-1.jpg


大きくなったおひねりよりも、ヒラのくせにでかいぷりむさんに目がいったわwwww


おひねりのまんじゆうええわぁ





prim-2.png


ちょっと待った。


うちのギルドに廃人はいない!


あ、いやでも一部いるかな。しゃちとかしゃちとかしゃちとか。


え、私? 


イン率だけは廃人です(^^)


イン率の割に装備揃ってませんがね!








あとこれ。


昨日の日記に入れようかなと思ったけど、内容多すぎたのでカットされちゃったシーン。


tera2_425.jpg


おいなりwwwwww たまぶくろwwwwwww


なんだよこのセットは!!w


ぶーちゃんが「それはわたしのおいなりさんだ!!」って言ってるけど、私やしゆさんには通じませんでした・・・


調べてみると、どうやら「究極!!変態仮面」っていう漫画の決め台詞みたいですねw


実写映画化もしてるみたい?


そのキャッチコピーが、「俺は正義の味方だが どうやら正義は俺の味方ではないらしい」


くっそわろたwwwwwwwwwwwwww


ぶーちゃんの階級せっかく「男の魔法使い」変えたばっかなのに、さっそく「変態仮面」に変わるフラグだわぁwwww


 
スポンサーサイト

Comment

編集
しゃちさんピーンチwwwwwww
2014年05月14日(Wed) 10:51
編集
トリプレッソはちょっと前かな?おじいちゃん三人組の広告が雰囲気めっちゃ良くて気になってた〜
美味しいのね!

付き合ってるとteraする時間がなくなるから(震え声
2014年05月14日(Wed) 12:09
編集
変態仮面イカス
2014年05月14日(Wed) 12:31
編集
盗☆撮されてた!?

人のいないところで盛り上がりおって・・・
私としては、ポチの「ちょえ」が「ちょw」のタイプミスというところに注目していきたいですね!
2014年05月14日(Wed) 15:37
編集
俺は廃人じゃねーし・・・
羽さんにはかなわないっす!!


変態仮面おすすめよw
今じゃ連載できんだろーってくらいつきぬけてるよ~

2014年05月14日(Wed) 19:33
返信
編集
>じゃくさん
うーん、でもなぁww
男の魔法使い捨てがたいから延期!笑


>あろさん
実は私もあの広告見て買いましたww
一度飲んでみるべしです!

て、TERAが恋人・・・(笑)


>すももちゃん
君も変態仮面にならないか(ゝω・)☆


>おひねり
わろたわwwwwwwwwwwwwww
あれタイプミスだったのねwwwwwwww


>しゃちー
いやいやいや、そんな謙遜せんでーやー( ̄∇ ̄)

格好見てあほらしく感じた私はジャンプ信者失格ですかね!
2014年05月15日(Thu) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL