TOPTERA ≫ 死亡者続出!業火の洞穴

死亡者続出!業火の洞穴

blog_75.jpg


訪問者が999人となりました。1000人目は誰かな~?







さて、昨日大型アプデがあり砲火の戦場が実装されました。


ぶっちゃけ対人にはあまり興味がないのでまだ行っておりませぬ。


でもレベル関係なしに遊べるのは魅力的ですね!60じゃなかったら行っていたかもしれない。





とりあえずデイリーをしつつ、募集待ち(笑)


みんな砲火へ行っているのか、本当に募集が少なかった。


あれ1IDで40人とっちゃいますからね、すごいすごい。


そんなとき、ギルチャで洗濯さんがメルor業火の募集をされていて、拉致誘っていただきました。


残念ながらメルはCTだったので業火に。


他に募集して、ろくさん・りきまるさん・シールさんが来てくれました。


tera_117.jpg



えーはい、タイトル通り死者続出。私もそのうちの1人*ノノ


最後の巨人がえぐかったですねー。そのおかげか凶暴ネックがでました!


目標は死者0なんですけどね・・・盾のシールさんもお亡くなりになったりと、申し訳なかったpq


いやーしかし・・・ろくさん惚れるねwwww


タゲ飛んでっても物ともせずやりこなすという。イケメンwww






業火の後、洗濯さんに回復性能ついた指輪をいただきました!


エレ用に準備してたらしいけど、いらなくなったそうです。


ありがたいー><。


デイリー指輪を考えてるんだけど、同志は遠いです。


そしてギルチャでろくさん・洗濯さんに武器防具クリスタルについて教えていただいてました。


シャン上ね・・・武器名品化する前なら買えた。笑


シャン上まではデイリーでもいいそうなので、アルレマンシアがんばろう!


一応好意まではいったので、あとはポイントのみです。





そして話が、粉ないよ→つ恐怖ソロってことで、私はまた寄生しちゃいました。


しゆさんとおデートです(*゚Д゚*) w


tera_118.jpg




しゆさんめっちゃ火力上がっててびびったwwww


それでも所要時間は26分で、ろくさんソロ最速22分には及びませんでしたpq


打倒ろくしーぬ!を掲げてがんばりましょう(笑) 2vs1ですけどねwwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL