TOPTERA ≫ かっぺになろう

かっぺになろう







前回のセブンorセブイレ事件が波紋を呼んでいます。


tera2_417.jpg


なんで!? みんなセブイレって言わないの!?


しまいにはかっぺ(田舎っぺ)とバカにされるしまつ。


みんなひどいわ(´;ω;`)


ガラさんやみどりんとカシュ行くことになったので、回収をかっぺになろう回収にしてました。


でも気づいたらいつの間にか…


tera2_420.jpg


誰だよ変えたのwwww


すももちゃんにササもらうまで気付かなかったじゃん!!


まったく(`ε´)プンプン


tera2_421.jpg


おまえかwwww








じゃくさんが今週の目標を立てたようです。


tera2_414.jpg


にーさん、まだ今週1日目よ?ww


tera2_415.jpg


どこが自重だよwwwwww


てかじゃくさんが自重したらギルチャが静かになる! よって却下!











古代武器狙いで海水ツアーに行ってきました。


tera2_422.jpg


子供違うから!ww


しゆさんも相変わらずキモイとか言わない!


tera2_423.jpg


わろたわwwwwww


ちょっと彼氏とちゅっちゅしに死霊行ってくるわー♪


・・・なんてシュールなんだ・・・










ギルドでカシュ行くことになりました。


tera2_424.jpg


ハクエイ買ってくるにわろたわwwwwww


寄生に全力じゃねーかww


私は槍で行きましたが、撃沈でした。


タゲはがすぞー!「ノクタ準備OK」
 ↓
超タゲ飛ぶ
 ↓
「ノクタ自重します(´・ω・`)」


まじショックやからなwwww


タゲ維持できない自分が悪いんだけども!


くっそー


たぶん私の場合、装備もあるけどそれ以前にガードできてないから、モーションからやり直さないといけないのかなー


師匠みたいなジャスガは遠いです(´・ω・`)


ウォリで盾できないから練習のために始めた槍なのに、槍でも盾できんとか。



tera2_426.jpg


しねぇよwwwwwwwwww










おまけ。ぽちシリーズ


その1

tera2_416.jpg


ぽちがこんな誤爆するのは初めてみたなww


ぶーちゃんの反応がなじみすぎて違和感ないという。笑



その2

tera2_418.jpg

串カツ(ゝω・)



Comment

編集
毎度たのしそうで羨まし(*╹◡╹*)
リパ子さんエリに帰還させてみたので
寄生させてくださいね^^^^^^^^^^
2014年05月13日(Tue) 12:57
編集
かっぺ ざまぁあああ ^p^

ぷぷぷ(。≧Д≦。)
2014年05月13日(Tue) 15:09
返信
編集
>もひゃこさん
アホなことばっかしてますけどねww
な、なんですと!!
寄生上等! 遊びましょぉぉぉおお!


>さーや
黙れし!ヽ(`Д´#)ノ
2014年05月13日(Tue) 23:25
編集
自重…自重…自重^p^
2014年05月14日(Wed) 04:25
返信
編集
>じゃくさん
本日3日目!
さぁ、どうなっていることか・・・
2014年05月14日(Wed) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL