TOPTERA ≫ セブンじゃねーよセブイレだろ!

セブンじゃねーよセブイレだろ!


blog_245.jpg


心臓を捧げよ!的なね





友達が進撃×リアル脱出ゲームのイベントに参加してきたらしいです。


京セラに参加者が集まって、入隊式的なのするんだって。


そこではもちろんあの有名な敬礼も…!


いいなーww 私も行ってみたいwwww


京セラだけじゃなくて、いろんなところでやってるみたいです。


気になる人は調べてみるべし!









さて、この土日は反映されていなかった2倍の振替イベントでした。


砦も2倍だったので、この機会にキューブ買取PTを立てさせていただきました!


カシュ装備持ちさんが増えてきて、砦もだいぶ楽になりましたね。


1周目ではこんなことも…


tera2_407.jpg


残り3%でバリアはるとかwwwwww しぶとすぎるだろwwww


リセ書使って2周立てましたが、1周に1人はブログ読者さんが来てくれたというww


tera2_406.jpg


tera2_409.jpg


ありがたや(´;ω;`)


中には、どの分野かは忘れたけどランカーの方もおられました。


そんな人まで見てくれてるのか!(;゚д゚)とびっくりしましたww


募集に来てくださった方々、ありがとうございました!


今の材料の状況は、

・戦場Pのやつ*0

・暗黒*0

・アルボレアの気*3

・紅い甲殻*3

・蒼い甲殻*0

・シャンドラの羽*3

・製作キット*0

・魔法使いの証*5

・キューブ*5

・古代の武器*12


蒼い甲殻いるのすっかり忘れてたわ…


ポイント残ってるかなぁ(´・ω・`)


古代武器はちょいちょい海水ツアーしていこうかなと思います。


海水でも証出るようになったので、それ出るといいなぁ!


戦場Pはエレが来たらおっけ。


今55だからもうすぐだ!


最大の難関は…


槍が秘伝文書のクエを受けられないこと


M進めない派なんで\(^o^)/ww


レシピがないんだよなぁ


まさかの取引にもなくてびっくりしたww


M消化しなければ(´・ω・`)






tera2_408.jpg


黙れハゲインテリロリコン(●>皿<●)







カシュにも行ってきました!


tera2_410.jpg


リアルの話かーいwwww


セブイレいいね! 私も好きだわww


野菜スティックまじうま!


そいや、私はセブンイレブンの略はセブイレなのですが、この時のメンバーは私以外全員セブン派でした…


和羽:セブイレだろ!

全員:いやセブンだろ


味方いないわぁ~(´;ω;`)




tera2_411.jpg


ちん♂


れんちんてあれか、ゼラチン入ってて温めたらスープになるあれか!




カシュ戦ではおひねりが高みの見物してました。


フィールド入ってすぐ右に行ったとこに、登れるとこがあるんですよねー


tera2_412.jpg


雷でここ来たのでss撮ってたら死んだとか内緒(ゝω・)




スポンサーサイト

Comment

編集
マックとマクドとかは聞くけどセブイレとか初めて聞きました。
かっぺ( ^ω^)
2014年05月12日(Mon) 17:47
返信
編集
>師匠
えええええーwwww セブイレ言うやろ!w
田舎もんバカにすると農作物で泣くわよ!
2014年05月12日(Mon) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL