TOPTERA ≫ ギルチャが騒がしい件

ギルチャが騒がしい件



blog_244.jpg


ごめんなさい、コメントは後ほど返信させていただきます!


 




土日いやっほーーーーーーーう!


休日が楽しみで仕方ない今日この頃。


だがしかし。


今日は腹痛がやばすぎてTERAできる状況ではありませんでした。


バイトもまじ死にそうだった。


このまませっかくの日曜日をTERAせずに終わるのか私・・・!?














薬飲んで20分寝たら治ったよ (*ゝω・*)


私の執念の勝利だ。


ではまずブログの更新をば!














このGWはPCに制限ができたので、ログインキャンペーンやばいかなーと思ってました。


17日ログインするとぽっぽもらえるからねぇ。


でも、大丈夫でした。


tera2_399.jpg


やったね!


ぽっぽ6匹め\(^o^)/wwwww

















昨日ログインしたら、おひねりからたれ込み投稿がありました。


ハゲインテリロリコン


なんじゃこれwwwwwwwwww


私がいない間にこんなおもしろい出来事があったのね!!!!!


これをもらった私が1番始めにとった行動。


それは・・・・・・・いけめんの階級を変えること。


tera2_400.jpg


本当は「ハゲインテリロリコン」にしたかったんだけどねぇ、残念ながら字数制限にひっかかってしまったわ。


これを変えたときいけめんはインしてなかったので、インしてからの反応を楽しみにしてましたwwww


tera2_403.jpg


洗濯さんもインして速攻気づいたらしい。ぴったりだって!!


じゃくさんの階級はネタがなかったので「すずめbyポチ袋」にしてたんだけど、何か面白味に欠ける。


なので新しいのを考えよう!


tera2_401.jpg


いけめんっwwwwwwwwwwwww


考えてくれてありがとうwwwwwwwwwww


せっかく考えてくれたけど、結局階級は「本性現した変態」にしておきました (*ゝω・*)w


伏せ字になってるけどねw


最近、けっこうひどい我が家の階級。


tera2_402.jpg


「尻にしかれたい」が個人的に1番好きだわwwwwwwww


ぶーちゃんの階級も「廃人」でちょっとおもしろくないんだけどさ、このあと行った砦でぴったりなのがでたよ!


それは・・・・


\男の魔法使い/


急いでてチャットログ撮り忘れたのがすっごい惜しいwwwww


本当は「魔法使い♂」にしたかったんだけど、記号使えないんだよね(´;ω;`)


何だったかなぁ、いけめんが「ハゲ魔法少女やちる」みたいな話をしてて、




ぶー:男の魔法使いなんてw

私:ちょwwww ぶーちゃん!!!!w

じゃく:みんな知ってて言わないのにwwwwwww




的な? くっそwwwwwwwww やっぱss撮っておくべきだったwwwwwwww


まぁ何はともあれ、話戻るけど、盛り上がってくれてるみたいでよかったですwww










この砦での出来事。


カシュは0時から2倍だし、砦に行こうということで、証ねらいで下周回してきました!


完全ギルハンだったのでやりたい放題wwwwwwww


tera2_404.jpg


はたらけ!wwwwwww


おひねり先輩しっかりしてくださいよぉ~~w


そんなおひねり先輩は、ラストで働くことすらできなくなってしまったのであった。




tera2_405.jpg


締め出しwwwwwwww ごめん!けどおもしれwwwwwwwwww


ズボンにお茶こぼされたらしくて、着替えに行ってる間に始めちゃって、柵閉まっちゃったらしいwwwww


前は外にいたら開いたんだけどなぁ、仕様変わったのかな?


ぶーちゃんは完全にサボリだけどな???


は た ら け !!www






こんだけはっちゃけられるのもギルハンの良いところだと思いますw


何でもおkだもんねーw


もうね、ひたすら喋ってたわけだけど、思ったわ。


我が家のチャット、ログ流れるの速すぎ!w


ss撮るのも一苦労だわwwwwww


これはタイピング速くないと着いていけない!


でもいっぱいおしゃべりできて満足です(゚∀゚)♪


スポンサーサイト

Comment

編集
腰痛…あっふーん(察し)
2014年05月11日(Sun) 18:17
返信
編集
>もにー
ちげーよwwwwwwww
腰痛じゃなくて、腹痛だから!ww
2014年05月12日(Mon) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL