TOPTERA ≫ 神癒首輪ゲット!

神癒首輪ゲット!












ついに来たぞぉぉぉぉぉぉおお!!!


tera2_396.jpg


しかもOP完璧!!


だがしかし。


瞳装備初なのでセット効果ぇ……


闇行かなくては(´・ω・`)








みなさんは手羽先食べるとき、どれくらい頼みますか?


tera2_390.jpg


私あんま手羽先って食べたことないんだけど、おいしいんだろうか。



でも30人前は頼みすぎだwwww










tera2_391.jpg


びっち言うなし!!ww


失敬な(`ε´)


そ、そこまでギャルじゃないじゃない!笑 


中身おっさんは既知です(^^)



この闇で初めておっきくなれました!


tera2_392.jpg


檻くらったけど\(^o^)/


大きくたっていいじゃない! 私を見て!笑








平日は時間がないので、カシュ下が限界です。


tera2_393.jpg


いつも、

和羽:おし、

ぽち:っこ

(おしっこ)


とか言うくせにwwww


調子狂うわwwwwww









昨日バイト前にログインすると、


tera2_394.jpg


tainnの涙wwwwwwww


わろたわwwwwwwww


飲んだらきっとキルガル行っても何もドロップしなくなる効果付き…ヒィィィィイ











tera2_395.jpg


貯め方wwwwwwwwwwww


それやってたらお金貯まる前に不審者で通報されるわ!!ww





スポンサーサイト

Comment

編集
いい金策ですねw
後は、ガソスタのセルフでつり銭探すのもいいかもですね( ´ω`)ムププ
2014年05月10日(Sat) 08:55
返信
編集
>すももちゃん
そんな金策もあったか!
ちといけめんに教えとくわwwww
2014年05月12日(Mon) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL