TOPTERA ≫ 各キャラ装備状況

各キャラ装備状況



23時までって意外と何もできない


してないことはないんだけど、めっちゃ消化不良ですww


1日1ssがモットーだったんだけど、そのss撮る暇さえないという。


でもおかげで睡眠不足はなくなりました


今までがやり過ぎだっただけなんですけどね!


ネトゲ中毒ぱねぇわ


土日が待ち遠しいです(´・ω・`)


ちなみに昨日は風呂出てからコナンの映画みてたんで、就寝時間あまり変わらなかったり\(^o^)/←










前の生活でさえやること多すぎてやばかったのに、さらに出来なくなった。


これはキャラ絞らないとまずいかなーと思ったので、いったん各キャラの装備を見直してみることにしました。


※完全な自己満足日記です






プリースト

tera2_385.jpg

メインなのでこの子は外せない!


足は翔覇の予定でしたが、稼働時間考えたら無理ゲーすぎるので見送りです。


靴取りに行ってる間にベルトゲットできたらいいなぁ


耳と首は頑張れよ!!ってところ。


おじいちゃん嫌いなんだ……






ウォーリアー

tera2_386.jpg

ほぼ壊滅かよ!!ww


アクセ、ブローチの有無を把握してない時点でお察し。


この子は後回しになりそうです(´;ω;`)


訓練でノクタくらいは取っておきたいところ。







アーチャー

tera2_387.jpg

ここもほぼ壊滅。


後回しかなぁと思ったけど、さすがに熔嘩凱帝はいかがなものか。


2世代前の装備だからなwwww


ファンデルだけでも先に手に入れとくべきかもしれない。







ソーサラー

tera2_388.jpg

なぜかメインより揃ってるサブちゃん。


武器は名品化しないので上げたくても上げられない。


腕はキルガル行くわけじゃないんで、とりあえず煌輝で勘弁してください…


この子は育てよう。


アクセは団結行ってもいいけど、団結の黒ドロップしぶいんだよなぁ~


機会があれば行こうと思います。


黒印首は戦場こもる暇ないんで、とりあえず瞳目指そうかな。


クリ特化にしたくて黒5セットにしたけど、瞳3セットでもいいかもなぁ


あれ、黒5セットのOPってクリ抵抗だっけ……?


追記

黒印5セットは抵抗でした。

片耳片指首は瞳かな!









ランサー

tera2_389.jpg

この子も壊滅的だけど、盾いないよ?!って時のために出動できるようにはしておきたい。


アクセと武器は最優先かな。


その武器が問題でだなぁ…


カシュ頑張るか、煌輝つくるか。


盾だし、OPのこと、装備強化のコスパ考えたら煌輝でいいと思うんだ。


プリの翔覇延期になったから証余ってるしねー


戦場Pがネックだが


エレが2万くらい持ってるから、あいつがエリーヌに来てくれれば問題なす







というわけで、まず強化するのはプリ・サラ・槍


全然絞れてない気もするが、cc対応できるようにしたいので、3職育てます!




Comment

編集
私も槍とスレではなくウォリにするべきだったかなあと後悔中。
お金がまったくたりましぇん。。
金策どうしようううう。゚(つД`)゚。
2014年05月10日(Sat) 01:36
返信
編集
>ちゃとら
2キャラでそれなのに、3キャラとかもっとかかりそうだな・・・・w
シャン時代はシャンで稼げたけど、今キルガル行ってもなかなか稼げないもんねw
金策に悩むわぁ(´・ω・`)
2014年05月10日(Sat) 08:52
編集
相変わらずのヲリちゃんの扱いに泣けた(´;ω;`)
2014年05月10日(Sat) 11:11
返信
編集
>名無しさん
ネメさんと予想!ww 違ったらごめんなさい(´・ω・`)

でもウォリちゃんにはきらきら武器作ったし…!(
2014年05月12日(Mon) 08:33
編集
あ、さーせんブラウザ変えたら名前消えてたw


近いうちにゲーム内で会いましょう。
お気づきかもしれませんが羽さんに謝らないといけないことが……
2014年05月12日(Mon) 19:31
返信
編集
>ねめさん
あっててよかったw

謝らないこと!?
何かあったっけか・・・・
2014年05月12日(Mon) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL