TOPTERA ≫ スマホぶっ壊れた

スマホぶっ壊れた



スマホ壊れました(泣)


今朝うっかり落としてしまって、液晶画面にひびが入ったのです…


触ってもうんともすんともなくて、ドコモショップ行って修理に出してもらいました。


電話帳はだいたい無事だったけど、ラインから落とした画像が全部消えてまじ最悪。


初めてカバーの有り難さが身にしみたよ。


みんなもちゃんとシリコンカバーつけるべきよ!!!






最近PCからssだけアップして、スマホでブログ更新してたから、電車で使えないのはまじ辛かった。


今は代機からの投稿です(´・ω・`)













さて、TERAのお話!


昨日は外食していたので、TERAできたのは1時間だけでした。


でもすごく充実した1時間でした!







tera2_382.jpg


最近じゃくさんがすげー変態!!


正体を現しやがったなコンニャロー


いけめんがめっちゃさりげなく主張しててわろたwwww





tera2_383.jpg


この変態どもめ!!!wwww


おじいちゃんと戯れるので忙しいんだから、おもしろいこと言うなよなww


反応したくてもできないじゃん!!


ちなみにしゆさんが何て言ってるかは漢字読めなくて完全にノリだった(








森のあと闇1周参加して、そのあとラカン2周へ。


槍のアクセがほしくて行ってきたら、1周目で威迫ブローチ、2周目で威迫指輪落ちるという、まじプレゼントありがとう!!


あとは両耳と首。耳はプリもほしいから、先は長そうだ…


時間なくてすっげー慌ただしかったけど、みんな遊んでくれて嬉しかったww


もっとゆっくりインできたらいいな(´・ω・`)











ぷりむさんから大量にたれ込み投稿があった!


1枚目「これ殺しに来てるよね」


これ殺しに来てるよね


ギリードが来る前に残り15%くらい削りきるのです!


君ならできるっ!!



2枚目「ホラー」


ホラー


インした瞬間これだったらしい(;゚д゚)


せっかくの美しいグラフィックが台無しだわ(´;ω;`)



3枚目「豚ぇ。。。」


豚ぇ。。。


やだ豚ちゃんかわいそう(´;ω;`)


でも個人的に、豚の上に立つこの姿、銀の匙に出てくる某先生みたいで好きwwww


てかそろそろ騎乗ガチャこないかなぁ


初期馬いやん(´・ω・`)














おまけ


tera2_384.jpg


これかわいいなwwwwwwww


ペッペッペッ




スポンサーサイト

Comment

編集
ばっちーな!!
ぺっ!
2014年05月09日(Fri) 03:29
返信
編集
>すももちゃん
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
2014年05月09日(Fri) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL