TOPリアル ≫ SUSHI

SUSHI















すしが食べたい


ってことで、友達に声かけて行ってきました\(^o^)/





すしろーです(笑)


めっちゃ久しぶりにお寿司食べた!


家族と来たときは絶対文句言われるから、寿司以外は食べないんですけど
今回は自分で払うのでがっつりサイドメニューを!!ww








お腹いっぱいで眠いです(_ _).oO


 
スポンサーサイト

Comment

編集
SUSHI!!美味しそう。。
しかし私はくら寿司派です。オススメはイカ天。食べ終わったあと謎のガチャガチャも出来るし!
トトロマグロ食べたい〜

サイドメニューには夢があるよね〜回ってる謎のメロンとか昔めっちゃ食べたかった気がする
2014年05月08日(Thu) 11:08
返信
編集
>あろさん
一緒に行った友達もくら寿司行きたいって言ってましたw
あのガチャガチャがやってみたいらしいですw
マグロめっちゃ好きですw

それめっちゃ分かるwwwww
あのメロンめっちゃ食べたかった!w
2014年05月08日(Thu) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL