TOP未分類 ≫ 自己満足程度に弁解

自己満足程度に弁解



前回のキルガル見送りの件について、ちょっと誤解があったようなので、自己満足程度にここで弁解しておこうと思います。







私はキルガルに行くのが嫌なわけじゃなくて、キルガル攻略を試みることで固定PTができることを危惧してるだけなのです…


んじゃ作らなければいいじゃんって話ですが、まぁ世の中そう上手くは行かないと思います。


今日このメンバーでいいとこまで行けた、明日はクリアできるかも!ってとき
当然、次の日は同じメンバーで行きたいですよね。


みんな慣れてきていいところまで来たんですから。


それに、もし一部メンバーを変えてクリアしたとしよう。変えられたらメンバーはいい気しないだろうね。だから同じメンバーで行く。


そういうのが固定の始まりなんじゃないかと思います。


まぁ…そんなこと言い始めると一生ギルドで攻略できない気もするのですが…


1番いいのはキルガル組と普通ID組に分かれてローテーションすることかもですね。


あっちではキルガル~、こっちではカシュとか回す~みたいな。


そうする場合、私が普通ID組に入ると上手くいく気がします。


自惚れかもしれないけど、ギルマスが一緒に遊んでくれたら嬉しくないですか?ww


私はめっちゃ嬉しかったよ!!前のゲームでだけど!


難しいIDに連れて行ってくれなくてもいい、みんなが遊んでくれたらそれだけで楽しかったです。







でもこれはあくまで私個人の意見なわけで、これにみんなが左右されるのもどうなのかなって思うのです…


すっげー申し訳ない


一方で、キルガル見送りの件に共感できるとか、それでいいと思うって意見も頂いてて、ちょっとホッとしてる面もあります。


羨ましくないって言えば嘘になるけど。


まぁ…最終的には「気楽にいけばいいんでね!!!!!」ってなるんですけどねww


楽しまなきゃ損(゚∀゚)
スポンサーサイト

Comment

編集
みんなが整ったら 整った段階で二つか三つPTつくって
よーしみんなで競争だっ!見たいな乗りで楽しめたら
一番いいよね!
2014年05月07日(Wed) 00:15
返信
編集
>ぷりむさん
それ1番理想だなぁww
何事も楽しくいきたいね(´・ω・`)
2014年05月07日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL