TOPTERA ≫ 名 品 化 !!

名 品 化 !!



blog_74.jpg


使った封印書、数知れず。おそらく50個くらい?


やっと・・・やっと・・・!


tera_116.jpg


名品化せいこうー!!ヾ(゚д゚)ノ゛


「もうどうにでもなれー!!」って感じでぽちぽちしてたので、名品なったときはかなりびびったwww


あとはOP厳選と目指せ+12ですね!


OPの理想としては
・攻撃速度が8%上昇(8.5%上昇、9%上昇)
・HP回復性能7%上昇(7.5%、8%)
・HP回復スキルによる回復量が9.1%増加(9.3%)

のいずれかが付いてくれればおk。


それが難しいんだろうけどねwwww


まぁ気長にやっていきまさぁ。


このうちの2個付いたら、ラスト1個まで保存の粉使うかなぁ~


高いわっっ


海賊のときのんは全部売っちゃったので、次のほしいアバターが来るまで待ってもいいですけどね。


制服ガチャろうかと思ったけど、出が悪いとのことで諦めた←







育成キャンペーンでウォリ育てようと作ったものの、プリが強化しきれてないからそっちに手が回らないというwwww


やべーやべー

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL