TOPTERA ≫ おひねり印

おひねり印

blog_242.jpg







ばさ超楽しいです!!!


tera2_360.jpg


火力があるってこんなに楽なのね・・・・(涙)


ぶぉんぶぉんぶぉんって斧振り回すのめっちゃおもしろいわーwww


現在レベル20、なんか言うてる間にエレに追いつきそう・・・w











先日、久しぶりにシャン上に行ってきました。


tera2_361.jpg


まじすんません!!!!!!!


アクセ更新したあとに、プリセット全部設定していなかったみたいで・・・


こんな状態↓のまま本体戦やってました。


tera2_362.jpg


これでデバフ受けてたらえぐいことになってたんだろうな・・・・w


あ、でもシャンはちょっとくらいカオスな方がおもしろいです(













アルゴン結晶のためにアルゴネアで雑魚狩りをしていたときのこと。


tera2_367.jpg


!?!?


突如見える白チャ。


tera2_368.jpg


なんと、すももちゃん関係の方でしたかーw


いつもありがとうございます(´;ω;`)


フィールドで声かけられるなんて初めての体験で、めっちゃ戸惑いましたwwww


声かけてくれて嬉しかったです! またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします(゚∀゚)♪


ちょっとしたらすももちゃんからササが!!!


tera2_369.jpg


なんでアルゴン結晶のことが伝わってるのかすっげー笑ったけどwwwwwww


ちなみにこの結晶は私がいただきました。笑














野良でぽぽり限定カシュ上が募集されていました。


めっちゃ参加したい!!!!


でもポポリキャラがいない・・・指をくわえて見ていたら、おひねりが参加するとのこと!!


ssの撮影をお願いしておきましたwwww


tera2_370.jpg


やっべ、超かわいいーwwwwwwww


真ん中のカボチャ最高!w


tera2_371.jpg


tera2_372.jpg


雷失敗の集合・・・ポポリが密集してるのがかわいすぎる(笑)


tera2_366.jpg


クリ配置wwwwwwwww


わろたわwwwwwwwwww


おひねり、レポートありがとうございましたーw







さて、みなさまお気づきの方もおられるかもしれませんが


おひねり印


「おひねり印」とやらを作ってみました (*ゝω・*)


我ながらいい出来なんじゃないかと思ってる!w


本人に送りつけてみました。


tera2_373.jpg


1回落ちて、戻ってきたら・・・


tera2_374.jpg


アイコンwwwwwwwwwwww


いいねいいねwwwwwwwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
アルゴン結晶があるのを知ったのはスカイプしてたからだよw
テンション高く言うもんだから、ささしてみようとしたのだよ( ´ω`)ムププ

ポポリ限定カシュ上行きたかったーーーーってか募集があったのを知らなかったわw
あったら是非参加するの(○`・∀´)ノ゙ ダァ-★
2014年05月06日(Tue) 16:34
編集
ポポリPTいいなあwかわいいwww
戦闘中もポポリボイスなりまくりなんだろうなー
こういう企画系の野良ハンってまた楽しいですよねー!

2014年05月06日(Tue) 22:02
返信
編集
>すももちゃん
まさかのスカwwwwww
リアルタイム実況だったとは。笑

私もたまたま見つけたからねww
私のエレがカンストしたら募集しようかな!?


>千代さん
ですよねーww
しかもこういうPTに参加してくれる人って、おもしろい人が多い!笑
2014年05月07日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL