TOPリアル ≫ BBQin琵琶湖

BBQin琵琶湖



りあるのはなし。














休日はTERAに追われる私が、珍しくリア充してきました。


バイト先の方とBBQです!


琵琶湖まで行ってきましたよー





GW真っ只中ということもあってか、道めっちゃ混んでました。


まぁ私は寝てただけですけどね!!!!
















20歳以上は酒!!ってことで、ちょいちょい飲まされたわけですが、チューハイ1缶も飲めませんでした(´・ω・`)


でも今日は寝なかった!えらい!←


途中バドミントンもしたりして、がっつりアウトドアを楽しんでいました。


1番よかったのはじゃがバターでした。笑


肉があまり好きではないので、エビとか焼そば出てくると嬉しい!


あ、でも牛肉を大葉でくるんで食べるのはおいしかった。


あと、焼そばにはビールを入れるとコクがでておいしいらしい!


今回はキムチも入れたので、そっちの味が濃すぎて分からんかったww


最後にはアイスをおごってもらって終了。


帰りもそこそこ混んでましたねー


がっつり寝てましたが。安定\(^o^)/


おいしいものいっぱい食べて、めっちゃ楽しかったです(*´ω`pq゛



Comment

編集
食べ物の話ばっかりで、ロマンスの話がないよ!
2014年05月04日(Sun) 23:37
編集
ロマンスはよ!!
2014年05月05日(Mon) 23:04
返信
編集
>おひねり、じゃくさん
ろまんす何それおいしいの???
2014年05月07日(Wed) 00:28
編集
甘いってきいた 味見したことはたぶんない
2014年05月07日(Wed) 07:26
返信
編集
>じゃくさん
味見したことないわろたwwwwwww
甘いなら食べてみようかしら('ω')
2014年05月07日(Wed) 09:05
編集
そのままお腹こわしちゃえ^p^
2014年05月07日(Wed) 20:12
返信
編集
>じゃくさん
一生ロマンス食べられなくなるわぁwwww
2014年05月07日(Wed) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL