TOPTERA ≫ ギルガル見送り

ギルガル見送り












でいいんじゃないかなぁと思えてきた…


いや、行きたいけどさ、行ったら何時間拘束されるのよみたいな。


行けないギルメンも出てくるからねー


確かに翔覇ほしいけども。


ギルガル攻略で固定PTができることが1番怖い。


派閥の原因になる


呼ばれれば行くけど、自分から募集かけることはない(´-ω-`)


自分だけ楽しくっても意味なくてさ


みんなと遊びに行ってこそだと思うのです。


人数が6~7人のときはその時で5人しか行けないどうしようって悩んでたけど
10人超えたら超えたで難しいな\(^o^)/


最近はレイドばっかで、あまり5人PTに参加したことない子もいるから
うまいことバラバラに行けるといいな(´-ω-`)


2倍期間が終わったらシリュカとか行きたいね!







というわけで、私は今日はリア充してきます。


BBQわっほーい(●´∀`●)



スポンサーサイト

Comment

最後のとこだけ
編集
納得いかないっす
リア充とかどあふぉー(◟‸◞)
2014年05月04日(Sun) 10:13
編集
リア充ばk$&@q%;*!t\=)#!!・・・・・


楽しんできてねw


2014年05月04日(Sun) 13:22
返信
編集
>じゃくさん
ふははははは、ついに私の時代が来たのだよ!!!
じゃくさんのリア充情報も待ってるよww


>ぶーちゃん
どーだ、羨ましいだろう!笑
ありがとねーww
2014年05月04日(Sun) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL