TOPTERA ≫ 小ネタ集

小ネタ集



blog_241.jpg






翔覇を作るのに1番ネックになるのがルーン。


もう買っちゃおうかなーとも考えたんだけど、製作P余らせてる自分なら作った方が断然安上がりだなーと思い、武器を職人にすることにしました。


またのんびり上げていくからいつになるか分からないけどwwww










どうもうちには酔っぱが多いようだ。


tera2_356.jpg


このときは私はもう落ちなきゃいけなかったのでどこにも行けませんでしたが、どうやらじゃくさんは砦に行きたがっていた様子。


私もキューブ拾いに行きたいので、今度ご一緒しませう!










ギルリアンで黙々と首を拾いに行っていたときのこと。


tera2_354.jpg


まじ嫌がらせ帰れよおおおおおおおおお


もうね、ギルリアン嫌いすぎてまじで行く気にならないんだわ。


砦アプデ時の海賊くらいドロップあってもいいと思うんだ(´・ω・`)











tera2_355.jpg


ゲコ・・・羽・・・?


それはかわいいのかかわいくないのか。


名前的にかわいくないな


 
スポンサーサイト

Comment

編集
和羽さんと遊びたすぎるから…
エリーヌに何キャラか移そうかなあ(*╹◡╹*)
2014年05月04日(Sun) 19:58
返信
編集
>もひゃこさん
そ、そんなに?ww
かもんかもん!笑
急いでルキでサブ育てるのです!ww
2014年05月04日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL