TOPTERA ≫ 文字だらけ

文字だらけ


PC23時まで令くらいました。


元は私が寝落ちしまくることが原因です。


朝起きたらPCつけっぱなし、電気つけっぱなしていう状況にママン激おこ。


最近は気をつけるようにしてたんだけど、昨日またやっちまったぜ(´・ω・`)


バイトある日は完全にログインできなくなってしまった。


これを機に生活リズム正します…ポジティブにいこう、うん。


あ、今日はバイトあると思ってたけど、GWってことでお休みでした。


帰宅してからがっつり遊びたいと思います\(^o^)/ww









以下、折り畳みますが愚痴です。
































とあるクマキンでの出来事。


tera2_353.jpg

何があったかというと、ヒラの場所が毎回被ってて片方に2人いるという状況が続いていたのです。


宝箱の場所は橋上、右の建物横の狭いとこ、真ん中奥でした。


確か最初に右2つあけて、最後が橋上でした。


8人くらい集まってて、箱が開いたときにちょうど私が死んだんですよ。


このときもう1人のエレさんも橋上におられました。


なので「右からいきましょ。エレ死に戻りいきますね」といって、私が右にいくことを伝えようとしました。


でも右は赤が張り付いていると報告があったので、「真ん中」はどうかと思ったのですが、運搬役さんが拾われたので、ヒールしに行くことに。(この時点で私は正面の階段あたりでした。)


ヒールしながら安置まで護衛してたのですが、私以外のヒールが見えた…


つまりヒラが2人右にいるということ。


今のうちにもう1つ運び出さないといけませんよね。


実際、「エレさんこれない?」とも言われたので、ここは任せて私がいこうと思い、「右に2人いつww(右に2人いる) ここちいさんお願いします」といって私は橋へ。


もう拾って移動を始めていたので、橋の出口(外に繋がってるところ)の下で待機しようと向かっていました。


すると「おちた…」との報告があったので、急いで橋下に向かいます。


エレなのでオーラで近くにいるかどうか分かります。だからか、私が近くにいくと降りてこられて、左安置へ。


が、ここでまたも私以外のヒールが…


2人いるならあっちいくかーと戻りかけたら、今度はヒラがいない状況になったので、左へ付くことに。


…とまぁ、ここから私死にーの運搬さん死にーの、宝3つ取られて終わりという状況に。


あまりにもヒラの位置が被っていたし、ルーキーの方だったので初心者なのかなーと思って、私なりにアドバイスをば。


それが気にくわなかったのか言い返されてしまって、「なんで最初左にいたのか」って言われて、いや、最初は左の宝箱開けてたやん…死に戻り右行く言うたやん…と思いつつ、言うのが面倒になって黙ってました。


私だって全然上手じゃないし、むしろ下手な部類だし、自分のことksだって言うときありますよ。


でもTPOは考えてるつもりです。


こんなギスギスした状況で、はいはい上手じゃなくてすみませんね~みたいなことを言われるのはすっげーイラつく。


普通のIDでもそうだけどさ。


死ぬ宣言するのやめない?


死なないように精一杯努力しろや。




話がそれましたが、私がびっくりしたのはここから。


デイリー消化目的だったので、もう一度マッチだしました。


さっきと同じ人もちらほらいましたが、大半は違う人でしたね。


護符入れ終わってGOして、まぁ入り口にはクマ3匹待ちかまえてるわな。


みんな一斉に通ったのに、やたら自分だけ狙われたので、うおーちゃんとヒラの名前確認してるクマさんだなぁと感心してました。


結局やられてしまったので戻ってまた行こうとしたら、まだクマ張り付いてる…


またやられて戻り。


さすがにそろそろ戻ってるだろうと思ったら、スタート地点から見えるくらい近くに赤が仁王立ちしてるんですよ…


びっくりしますよねー


そこで私は気付いてしまった…


その赤がさっきのヒラさんだということに。


ピンクが戻ろうが、火力陣が順調に箱あけしようが、私から目を離す気はないようでした。


赤釣ってられるならいいかと思って放置してたけど、さすがにヒラ1じゃきついので出動することに。


ひたすら私を追ってくるんだろうなと思ってたら案の定。


つまり私が運搬のヒールにいこうとしたら、自動的に赤も連れて行くことになるわけで…


更に驚いたことに、私が死んで戻ったらわざわざスタート地点までやってくるんですよwwww


それもほぼ毎回ね。


更に更に驚いたことに、2つ運んで勝ち確したんで箱あけし始めたとき、まだ執拗に私を追いかけてくるという。


箱あけてる火力陣のそば通ってもガンスルーだからなwwwwww


さすがに笑ったわ


それほど気にくわなかったってことですかね…


気分を害されたのなら申し訳ないですが、もっと発言して意志疎通をはかってほしいなと思いました。


私も発言少なくて悪かったですしね。


1レイドに2人しかいないキージョブが協力できなけば、勝てるものも勝てんわな。


スポンサーサイト

Comment

編集
くまきんは何か色々とおかしい人多いと思うの。
触らぬ神に祟り無しよ(´・ω・`)

昨日のカシュ下は眠気+完全アウェイでほぼ無言でしたm(__)m
これでも人見知りなのです。
2014年05月02日(Fri) 10:51
編集
クマキンコワイ。。
私は前の実装時に一回行ってお腹いっぱいになってしまいました〜。
そういえば昨日募集を見かけたのですが、ちょうど闇に入った所で行けませんでした。残念。
2014年05月02日(Fri) 12:37
クマキンは
編集
もう 色々なんか気にしたら負けだって思って
割り切る^p^
2014年05月02日(Fri) 12:41
編集
熊金での回復怖いネー。
口悪いの多いし、自分の事省みず回復ばかり文句言う人いるし、
あろさんのように1回でお腹一杯になる人多いだろうね。
まー最後は和ちゃんのおかげ(ある意味)で余裕で勝てたということでw

「PC23時まで令」私もいけなかった><
なんか夜遅くまで引っ張ってごめんなさいです。
ヽ(。_゜)ノ反省
2014年05月02日(Fri) 14:57
返信
編集
>師匠
そうなのかなぁ。なんでだろ・・・w
お節介なんですかねー(´;ω;`)

うお! こちらこそ眠い中来ていただいて申し訳ない(´・ω・`)
人見知りな感じしないけどw


>あろさん
無心で行けばPおいしいし、いいとこですよw
なんですと!!! 今度募集見かけたら即申請ですよ!!職なんで気にせずすぐに!w


>じゃくさん
そうするよ・・・(´・ω・`)
心を空にするわ(


>あんちゃん
ヒラ重要だからとくに風当たりきついんだろうねー(´・ω・`)
ある意味wwwwww わろたわwwwwww

なんであんちゃんが謝る!?!?
これは自業自得だから気にせんでいいのよ(´・ω・`) 夜遅くまで遊んでるの自分だからねw
こちらこそ連れ回して申し訳ないす(´・ω・`)
2014年05月03日(Sat) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL