TOPTERA ≫ 消費職人

消費職人



blog_240.jpg


コメントはバイトから帰ってから返信させていただきます!!


たくさんありがとうございます><











キルガル実装されましたね!


私どもも挑戦してきました。


メンバーは、ポチ・ねり・あんちゃん・しゃちー・私。


tera2_350.jpg


結局1NMも討伐できずに解散。


なかなか難しいですな(´・ω・`)


でも、回数重ねるごとにスタン入るようになったり、より削れるようになったりと、みんなで成長していけてるのが実感できてめっちゃ楽しかった!!


クリアしがいがありそうですwww











タイトルにもありますが、消費を職人にしてきました。


tera2_352.jpg


気まぐれでしか製作してなかったので時間はかかりましたが、そんなに苦はなかったですね。


自分で使うもの製作してたら上がっちゃった!的なw


まぁ職人にしたのはいいんだけど、肝心な霊壇のレシピがまだなので・・・


2倍期間はカシュ下に籠もろうと思います。













おまけ


tera2_351.jpg


話が3~4つ平行してそうなうちのギルチャ。


カオスすぎるwwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL