TOPTERA ≫ 2ヶ月越しの出会い

2ヶ月越しの出会い


tera2_344.jpg


ななななんと!!!


訪問者数が20,000人を突破しましたー!


1万突破したのが、たしか12月。そっからまだ4ヶ月しかたってないのに…


いつも足を運んでいただいて、ありがとうございます!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!









訓練が2倍だったので、バイトへ行く前に時間割の確認しにインしたら、


tera2_341.jpg


じゃくさん!失礼よっ!!


ちなみにここでいう「おじいちゃん」とはギルリアンのこと。


プリでギルリアンどうやってるー?ってことでしたww








ポポリ(一部エルフ)の醜い争いはまだまだ続く。

tera2_342.jpg

アルレのゴミ拾いわろたわwwwwwwww









tera2_343.jpg

痛ぇところ突いてくるじゃねーかゴミ袋…


結局私はそのあと落ちましたが、おバカトリオ&じゃくでシャン下へ行ったそう。


じゃくさんシャンデビューかっ!


ちなみにかわいくないわけじゃないのよ!! 授業という宿敵と戦うためにはしかたなかったんだ…








さてさて、昨日はイン時間遅かったし、のんびりして落ちようと思っていました。


そしたらテリさんからササがきて、私に会いたがってる人がいると!


そんなの…行かないわけないでしょ!!


そして、その会いたがってる人というのが…


tera2_345.jpg


峰千代さぁぁぁぁぁぁぁん!!!


相互リンクさせていただいてる、イケメンキャス子好きなブロガーさんです!


鯖が統合して早2ヵ月。やっと会えましたわ…!


PT組んでおしゃべりしていたわけですが、わたくし、しょっぱなやらかしました!!!!!


tera2_346.jpg


もうまじ失礼シマシタwwwwwwww


内容が内容だけど、相手が千代さんでよかったわwwww


tera2_347.jpg


その足wwwwww


しかもいい感じに足揺れてるんですよねwwwwwwww


ネタを見つけると即ss。さすがブロガーです!


って、私も人のこと言えなかったわ!


tera2_348.jpg


これまたいい具合に足が…///


テリさん逃がさないわよっ!!


夜も遅かったので私は先においとましたのですが、めっちゃ楽しかったわーww


とてもおめでたいお話も聞けてよかった!


またおしゃべりしましょー(*´Д`*)♪







おまけ


tera2_349.jpg


THE 女の意見。笑




Comment

編集
夕べは楽しかったですね!
わざわざ来てくれてありがとうでした。

いや~モテルえるおはツライ・・・(

いい具合に盾回復火力な3人なので今度は一緒にID行きたいですね!
2014年04月30日(Wed) 11:34
編集
うおおおおおいつも見てるブロガー3人衆だと・・・!

立ち入れない園って感じデスネ
2014年05月01日(Thu) 01:07
編集
先日はどうもデスよ!!!
お会いできたのがとてもとても嬉しかったですよ!!!
いやあー中々できないような内容のチャットで
とても濃ゆい夜でした!!!w

ぜひぜひまた遊んであげてくださいなー!!
2014年05月01日(Thu) 09:26
編集
まったく関係ないことで申し訳ないが

teraギルガル動画で検索したらTOPに和羽さんのブログがきてて笑ったw
2014年05月01日(Thu) 11:01
返事
編集
>テリさん
こちらこそ、声かけていただいてありがとうございました!
美女に囲まれて幸せでしょう(ΦωΦ)

ハッ たしかに3職そろってるww
ぜひとも女子会遠征へ!笑


>ナナさん
ここに入りたければキャス男を用意してくるのです!!笑


>千代さん
こちらこそ、お会いできて楽しかったですー!
深夜の話だったけどおもしろかったww
またお話しましょう(*´ω`pq゛


>しゃちー
なんで?wwww
動画なんて1つも紹介してないのにwwww
2014年05月02日(Fri) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL