TOP未分類 ≫ あ、穴埋めとかじゃないんだからね!

あ、穴埋めとかじゃないんだからね!



今日はまだss編集してないんだ(´・ω・`)


というわけで、どーでもいい記事で場つなぎしてみる。








昨夜の睡眠時間、2時間\(^o^)/


でも驚いたことに、全く眠くないのです。


むしろ授業全部起きてる


人には、たかがゲームでしょ!楽しまなきゃ!って言うくせに
自分が1番気にしぃなんだよね。


ふー


んでもあれだな。直接しゃべるんはやっぱ違う。


基本黙ってたけども(笑)


自分の考えをちゃんとまとめてしゃべれるようにならなきゃなぁ


やっぱり自分はまだまだガキなんだなと思う。







自分と同じ職場で働いてる人に出会うとテンション上がります。


なんかテンションあがるよね(笑)







あ、そーいや
前回の記事についておバカトリオに笑われたらしい。


どん引きさせるつもりで書いたんだけど(´・ω・`)







明日はギルガル実装。


私は19時半まで授業。


ちね!!!!






次はちゃんとTERAの日記を書こう。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL