TOPTERA ≫ siyusaiはペットを手に入れた!のまき

siyusaiはペットを手に入れた!のまき


blog_73.jpg


今日は夜中に大型アプデです。


この記事を書いている今、まさにそのアプデ中なのです。笑


別にアプデが終わるの待ってるわけではありませんwww ネタがあったので書いてみようとのこと。







まずは、インしてすぐに行った恐怖↓


槍さんがすっごく装備いい方で、「適当に突撃するね~」ってことで
どんどん走っていかれるwww


雑魚引き連れたままボスに特攻は初めてみました。


で、キリアンは真ん中でwww


tera_113.jpg


私が言い出したんだけど、死人続出して申し訳なかった><


「かかってこい!」のあとの黒いもやもやはスキル封じだったのだと初めて知りました。







そのあとデイリーも終わって暇だったので、NM探し。


するとビートルバックを見つけた!!!


ギルチャで募集したら、おーでぃんさんが来てくださいました。


tera_114.jpg



他のも探してみようということで、しゆさんと探りタイム。


結局見つからず、代わりにしゆさんが見つかったwww


siyusaiはペットを手に入れたようだ。


tera_115.jpg


ん、えらい頼りがいのあるペットだな(゚Д゚;)


その後まーなんかじゃれ合って、時間も時間だったし落ちることに。


また今度NM探りに来て、またIDでも行きましょうww

 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL