fc2ブログ
TOPリアル ≫ 女子力低下中

女子力低下中







いけめんが「ワインにはチーズだ!」と言っていたので、昨日ワイン×ちーたら食べたのですが…個人的には微妙だった(´・ω・`)


というか私やっぱ酒無理だわ。


カシオレで生きていきます。笑







さて、タイトルにもありますが、最近女子力が絶賛低下中。


深夜3時まで起きてる時点でお察しだがなwwww


一応自覚はしてたのですが、さらに認めざるを得ない状況に遭遇してしまった。


※女子あるあるな話なんで、男性陣は見ない方がいいと思います。夢を壊されます。







































今日の演習で、お腹の音を聴くというものがありました。


聴診ってやつですね。


学生同士で交替でやりあいっこしていたのですが、するときにはお腹を出さないといけないんですね。


…ハッ(;゚д゚)!!!!!


む、ムダ毛処理してねぇよ!!!


まずいまずいまずいって思ってたけど、メンバーは一緒に風呂入った仲だしいっかー☆と、事前に「処理してないけどよろしくっヾ(≧∇≦)」と警告しておきました。


だがしかし…


メンバー3人中、私以外の2人はつるつるてん。超きれい。


ちゃんとケアしてんなーと思って見てたわけですが、そこで気付いてしまった。




2人とも彼氏もちだということを。




やっぱさ、彼氏いたら夜のお仕事あるからちゃんと手入れするじゃん。


私見せる相手いないから放置なワケよ。


服の下だと思って油断してたわー


まさかこんなところでボロが出るとは…


やっちまったぜ(´・ω・`)


まぁ彼氏いなくてもちゃんとしてる子はしてるだろうけどねwwwwwwww
私がずぼらなだけかもwwwwww










で、そんな私は友達に誘われて合コンに行くことにした。


街コンってやつらしいです。


その街コンはちょっと変わってて、オタク度診断がいるんですよね。


自分では自分のことオタクだと思ってたのですが、いざ診断をやってみると…





ぬるおた…だと…!?


これ参加できんかもじゃん(´・ω・`)


スポンサーサイト



Comment

編集
今日のアレはこのことだよね!?(意味深
うん、大変なんだよ毎年このシーズンはチェックがさ・・・!!
油断すると生えてきやがりますからね!やつらは。(迫真
2014年04月30日(Wed) 02:21
編集
>千代さん
表現の仕方にわろたwwwwww
しっかり駆逐してやらないとですね!ww
2014年05月02日(Fri) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL