TOPスポンサー広告 ≫ ノリがPauoleらしくなってきたTOP日常 ≫ ノリがPauoleらしくなってきた

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ノリがPauoleらしくなってきた



blog_238.jpg






tera2_333.jpg


イン早々なんだよwwww








さて、この土日はカシュや砦が2倍でした。


収穫は、


カシュバルの祈祷法衣
カシュバルの疾斬服
カシュバルの堅守鎧


カシュバルの威迫小手


カシュバルの短靴

その他
・ファンデルのベルト(プリ)
・浮遊石(プリ*3 ウォリ*1 アチャ*1)
・魔法使いの証*3


この中の大半は地雷プレイをしたにも関わらずゲットしたものなので、ちょっと申し訳なさが…w


でも装備に関しては2倍の間に拾うだけ拾っちゃいたいですよね。


通常に戻ったらいつ手に入るのかww







カシュの花の前で1人落ちたので、待っていたときのこと。


tera2_334.jpg


やだピクミンみたいでかわいい(笑)









tera2_336.jpg


ふーむ、私にはまだ分からない世界だな…


でもね、女はコワいよ(意味深)








まじめにリパを育て始めようと、しゆさんに連盟を手伝ってもらった。


tera2_337.jpg


しゆさん制服持ちすぎじゃない?wwww


リパもプリも着てたよね?wwww


てかリパ楽しいわ!!!


58で放置してたけど、久しぶりに動かしたらめっちゃ楽しかったwwww


おひねりに「羽さん向きの職だと思う」って言われたけど、まじでそうかもしれないww


たださ…エリーンなんだよなぁ…


エリーン好きの方には申し訳ないけど、ちょっと前からまじでエリーン無理なんだわ…


ちょっとした出来事があったのですよ。


エリーンは悪くないけどさwwww


自分が動かすのが耐えられないだけなので、人が使ってくれるには問題ないです。


他種族実装はよぉぉぉぉぉおお





 


伝説が来ていたのに便乗して、腕上げてきました。

tera2_338.jpg

とってないから!wwww


でもこれ、しゃちエレとダイスして勝ったんだよね…!


半分本当っていうwwwwww


tera2_339.jpg


回復力に変わりはないけど、防御めっちゃ上がってうひょひょ(*´ω`pq゛


それで思い出したけど、カシュの雷って即死じゃないのね。


プリで蘇生してたら出遅れて食らったけど生きてたわwwww


1回目を食らったので2回目で死んじゃったけど、ラストだけなら食らっても平気そう。


サラは即死だったけど\(^o^)/ww









ギルドに入ってくれてもうすぐ1週間になるじゃくさん。


ノリがだいぶぽーるになってきた!笑


tera2_340.jpg

まぁいけめんはイケメンだからさ、女が寄ってくるんだよきっと(´・ω・`)








おまけ1

tera2_335.jpg


懐かしいなおいwwwwwwww


TVで見てたわwwwwww





おまけ2

ぷりむさんからたれ込み投稿が!

tera2_332_201404281039013e4.jpg

いけめんアチャが…ハゲてるぅぅぅぅぅぅう


やっぱりハゲだったのね!( >_<)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

