TOPTERA ≫ ゆきこたん

ゆきこたん


blog_236.jpg




やっべ、久しぶりに心臓バクバクしてるかもwww


はい、こんにちは。和羽です!


何があったのかと言いますと、「ホラー系読み物」を読んでいたのです。


ホラーマスターガラテアが良いの紹介してくれました(笑)


自分は怖い話って苦手なのか得意なのかよく分かってなかったんですけど、読んでみたら案外強いのかもしれないなと思った(笑)


まだ全部は読んでないけど、読んだ中では「危険な好奇心」が1番おもしろかった!!


ハラハラするね!w


あんまり怖い話とか見たり読んだりしないんだけど、たまに読んでみるのもいいものねw












化学の話(笑)をしていたときのこと。


tera2_320.jpg


※ここでいう「雪印」ってのはベンゼン↓のことですwww だ、だよね?w

1188898_001.gif

てかゆきこたんって誰だよ!!!


はい、ぐぐってみました。

















tera2_321.jpg


・・・(゚Д゚;)


え、雪印のイメージキャラクター??


めっちゃ萌キャラじゃん!!!w


tera2_3222.jpg


ごもっともです。


的確な回答をありがとう先生。











本日26日(土)はカシュ下のドロップ2倍です!


百合ちゃからお誘いをいただいて、行ってきました!


そのとき、野良で入ってきてくださった方が、

tera2_324.jpg

うわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!


1レイドに2人も読者さんがおられるとはあああああ!!! ありがとうございます!!!


しかもしかも!


それだけではなく・・・よんでるから入ったですと!?


やばいいいいいい、超嬉しい!!!!


これからもどうぞよろしくお願いします!!!











おまけ


tera2_323.jpg


銅・・・像・・・?


ちょっとssの撮り方が悪かったなwwww


また今度しっかり撮るとしよう。


マーライオンの後がまになるか!?


 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL