TOPTERA ≫ 久しぶりに紙槍登場

久しぶりに紙槍登場



blog_235.jpg







ルキでエレやってたら、「新規さんが来たよはよ!」としゆさんから招集命令が(笑)


そんなしゆさん、クマキンで一緒になったのに気づいてくれていなかったという(´;ω;`)


ひどいわー( >_<)











最近夜でも結構食べちゃうという、まじでやばいやつ。


この前は物色してたらサラミを見つけた。


tera2_316.jpg


一枚上手がいた…!


麦チョコはせこいわーーーー


てかなんで私のがオヤジ臭漂ってんだよ。笑









tera2_317.jpg


まじめにわろたわwwwwwwww


プ、プリはダメだけどウォリなら…///











60IDに行ったことがないというじゃくさん。


そんなん言われたら行くっきゃないですよね!


tera2_318.jpg


確かにぺらんぺらん紙だけども…! そんなハッキリ言っちゃやーよ(´・ω・`)


最近は訓練でしか稼働してなくて、超久しぶりな槍さん。


しょっぱなシャウトしようとしてインテンス誤爆というwwww いかんわwwwwww


初めてということで軽く説明ありだったんだけど、中身がカオスカオス。


tera2_319.jpg


ニルヴァーナの自爆兵召還はもはや安定。


みんな自分にきたら真ん中寄って来るんすけど。MPKいくないね!!!!


メインのメルちゃんは、まさかの思念体なしにょっきなし。


こんなのメルじゃないわ!


また今度改めて連れていかなければww


今回槍動かして、まじで装備更新しようと思いました。


速度OPなしは辛いわぁ…










おまけ

tera2_315.jpg


初めてみたレア。


これはハシゴ上のやつです。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月25日(Fri) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL