TOPリアル ≫ コミュ症かもしれないと思う瞬間

コミュ症かもしれないと思う瞬間




\登下校中に、顔は知ってるけどあまりしゃべったことがない子に話しかけられたとき/



いやぁ…うん、基本的に登下校は1人でしたい派なんすよ。


電車も1人でのんびりしたい派。


でも、帰り道とかはいつも一緒にいる4人組となら平気。


この前久しぶりに4人揃って帰ってまじ楽しかったわww


だがしかし


他の子は苦手だぁ


わ、話題見つからないし…いつものテンションで話せないし…


電車も方面同じとなれば耐えられないわ!


というわけで、そんな私は野菜生活(瀬戸内柑橘ミックス)をちゅーちゅーしながらバイト先向かってるなう。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月25日(Fri) 02:12
編集
私みたいなのが本当のコミュ症ボッチというのよ!
ピザパやら合コンなんてしたことないわ!リア充ちね!
2014年04月25日(Fri) 17:12
返信
編集
>おひねり
いっておくがリア充ではない!!!!w
リア充ってのは恋人がいるやつのことを言うのだよおおおおおおおおお
2014年04月27日(Sun) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL