TOPリアル ≫ ピザパ

ピザパ






りあるのおはなし。























































もうすぐ4月も終わろうとしています。


この時期に毎年開かれるのが、先輩後輩交流会です。


去年同様、今年もピザを頼んでパーティーです!



ピザ15枚にナゲット・ポテト5箱ずつはなかなか量が多かった。


それ以外にもお菓子大量でめっちゃ豪華でした!


2・3限授業ありの昼休みだったので慌ただしく、全部食べきれなかった分は持ち帰ることに。


戦利品げっとだぜ(´-ω-`)


ローソンのプレミアムロールケーキげっとしたけど…冷蔵庫入れてないんだけど。笑


まずいかな?てへぺろ(ゝω・*)


バイトから帰ったら食べよーっと!


スポンサーサイト

Comment

編集
お菓子・・・大量ー!!いぇーい!

なんでもプレミアムってつくと美味しいのかなと思って買ってしまいます。プレミアム、響きがずるい。
2014年04月23日(Wed) 11:21
返信
編集
>あろさん
分かりますそれwwww

バイト帰ってきたらもう遅かったので次の日に食べたら、ちょっとまずくなってました…ショック
2014年04月24日(Thu) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL