TOPTERA ≫ シリュカの回廊は私にはまだ早かったようだ。

シリュカの回廊は私にはまだ早かったようだ。



blog_72.jpg


前回60IDツアーのことを書きましたが
その日の夜中、シリュカデビューも果たしてしまいました。笑


tera_112.jpg


私も初めてでしたが、シールさんも初めて。


説明しながらの進行でした。


でもこれは・・・一度経験してみないと分からないIDだなと思いました。


そして私には早すぎた←


いくらギルハンといえど、まじめに銀貨をねらいに来てる人ももちろんいるわけで
私のミスで失敗してしまったのは本当に申し訳ないと思う。


予習してなかった自分が悪いのです(´・ω・`;)


シリュカは装備よりもPSが反映されるIDだと思うので、そこが足りなかったのかなーとも思ったり。


もっと動画みて研究して出直します(´A`)


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL