TOP未分類 ≫ 和羽Lv.30 ヴァンピールの屋敷&ベルベロスの僧杖

和羽Lv.30 ヴァンピールの屋敷&ベルベロスの僧杖


blog_4.jpg


IDに行くとすくすくレベルが上がります。


すぐあがりすぎて、IDにあんまり行けないのでもうちょっと遠慮してほしいところ。笑


というわけで、行ってきました!ヴァンピールの屋敷!


tera_5.jpg

tera_6.jpg


初めて行くIDは、いつもどきどきです。


3周もすれば慣れてきますが(´・ω・`)


伝説は、プリで使える武器がでなくて
将来のエレのために杖譲ってもらったりはしましたが。笑


でまぁ、もうレベルも適正外になりつつあったので、買っちゃいました☆


tera_7.jpg


+5まではしたんだけど、そこで材料が尽きてしまい・・・


ラストIDに、このベルベロスで行ってみた!


攻撃力は大幅に上がってるはずなんだけど・・・体感回復量にあんまり変化はなかったり。笑


これで狩りしたら結構違うのかもしれない。


しかしま、初青武器の次はもう初赤武器ですよ(笑)


このあと、次のIDの邪教徒の隠れ家まではもう少し時間がかかると思うので
飛ばしてきたクエや、中型狩りでもしようかなと思います。


blog_5.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL