TOPTERA ≫ カシュ靴とか小ネタもろもろ

カシュ靴とか小ネタもろもろ



blog_234.jpg








TERAにログインしたらまずエレのクマキンに行くのが日課。


今日も行ってきましたよー


tera2_308.jpg


やばいいいいいいいいいいい、めっちゃ嬉しい!!!!!!


でもやっぱり未だに攻撃あたるし、当たったらへっぽこだからすぐ蒸発するしでいろいろ改善点はあります。


これを糧にがんばろう(゚∀゚)


その後エリーヌに戻ってプリでクマキン参加して、ぼっこぼこにやられたのは言うまでもない\(^o^)/













tera2_309.jpg


てっきりもうかんこれ引退したと思ってたけど、まだ続いてたのねwwww


かんこれ自体にあんまり興味はないのですが、BGMは大好きなのでイベント専用BGMを誰かがアレンジしてくれるのを楽しみに待ってます(*゚ー゚)♪


とまぁ、明日までならカシュ行っておかないとなーと募集。


久しぶりに、ひでみさんと段ボールさんと組んだわ!


相変わらずお上手で・・・!


tera2_310.jpg


洗濯さんだけならともかく、2人いるとかwwwwww無理だろwwwwww













tera2_311.jpg


きゃーw なんかいいなこういうの!


大人のつきあいというかww


私は酒弱いから飲みながらとか絶対無理だけど、ちょっと憧れるよねww










アチャでカシュ靴げっとしてきました。


tera2_313.jpg


あ…れ…?


このままじゃ防御下がっちゃう(´・ω・`)


OPの問題なのか?


でも火力上がるのは嬉しいね!



Comment

編集
かんこれってBGMいいのね
今度聞いてみます〜
2014年04月22日(Tue) 11:11
編集
>あろさん
私インスト曲が好きなんですよー!
なので艦これはどんぴしゃです(笑)
2014年04月22日(Tue) 19:07
編集
酒飲んでたのは私だけですがね!
オングは知らん。
週末に缶チューハイ飲みながらやるのが楽しいんす∩(´∀`)∩
2014年04月23日(Wed) 02:50
返信
編集
>ちゃとら
酒のみながらまじうらやまwwww
私絶対寝るわ(笑)
2014年04月24日(Thu) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL