TOPTERA ≫ ルキのレベリングはどれが1番?

ルキのレベリングはどれが1番?


今日3限からなのに家族に合わせて1限の時間に出勤です。


超絶暇だわぁ・・・


なので、ギルガルの動画見たりして予習してました。


あれだね・・・被弾=死の時代が戻ってきたかもしれない。



 









さて、本題です。


現在ルキ鯖にはエレ46とバサ14がいます。


サラもエレもずーっと高速成長+IDソロでレベリングしてたわけですが、実際のところそれって効率いいのかしら?


今は戦場が解放されたのでそっち通いつめでもいいかもしれないけど、何せ戦場は苦手だ。


クマキンはなんとか続いてます。


1.地道に黄色Mクエを消化する

2.IDにこもる

3.戦場にこもる

4.中型と戯れる


この中だとどれが1番いいかなぁ。


中には12時間でカンストさせたって人もいるらしいじゃないですか。


さすがにそこまで廃人プレイはできんけども・・・さっさとあげちゃいたいよねー


とまぁ、4つあげてみたわけだけど、クエ苦手戦場苦手ってなるとIDか中型しか残ってないんだけどね!







あと、サブがカンストした場合今はどの装備がいいんだろうか。


砦時代は紅蓮石でアドニス交換してたけど、ファンデル交換かな?


それともアドニス→アフロ→カシュ?


なぞだ。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ファンデル笑えるくらい強いのでおすすめですよ!
アフロとはなんだったのか…
2014年04月22日(Tue) 03:29
編集
>ぽぽさん
そうなんですか?!
遺物でカシュ下っていけるのかしら…
2014年04月22日(Tue) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL