TOPスポンサー広告 ≫ きら双剣&祈祷法衣のOPTOP日常 ≫ きら双剣&祈祷法衣のOP

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きら双剣&祈祷法衣のOP



blog_233.jpg






tera2_304.jpg


打ち合わせしてたんじゃないかと思うくらい同時にササきてわろたwwwwww


そしてみどりんもカシュ上のお誘いでした。


そしてギルドでもカシュ上行こうという話が出ていました。


どんだけ考えること一緒なんだよ(笑)













さて、今日はちょーーーーー珍しい人が来ておられました!


以前、いつの間にかフレ登録されていてから1回しか見かけてなくて、
ど、どうしたらいいんだろうか・・・と思っていたのですが!


今日やっとイン時間あったよおおー!!!


ろくさんお久しぶりです!!!


まともにしゃべったの久しぶりすぎる(笑)


最近、洗濯さんも見かけるしでいいことだらけだ!












さすがに11で止めておくのはいかんなーと思い、12にしてきました。


tera2_306.jpg

OPksすぎるけどな!!!!


ギルメンにアドバイスもらいつつ、太古回してOP厳選。


ssは取り忘れちゃったけど、追加・憤怒・クリ威力・クリ発生だったかな・・・?そんな感じになったはず。


補正は1%だけどな・・・!


プリのために保存置いておきたかったので、ひとまず終了。


で、問題のプリ胴のOP。


キルガル行こうと思ったら憤怒いるでーってことで、OP回してきました。


基本胴はスキルOP以外は放置だったので・・・・w


tera2_307.jpg


プロアマCT・被ダメ・憤怒はおkとして、残り2つを何にしたらいいのか分からない(´・ω・`)


とりあえずHP系だったからいいかなーと思いこれで。


補正は3%でした(゚∀゚)♪









浮遊石の在庫が3つになりました。


そろそろ翔覇が見えてくるかなーというところ。


何を作ろうか迷ってたんですけど、まずアフロの手足あたりからかなーと。


カシュ拾えなかったほうかな・・・!w


で、気づいたのですが。


浮遊石って倉庫管理不可じゃないですか。


ってことは、浮遊石は装備するキャラよりも、装備を作るキャラで集めないといけないってことです。


熔嘩も煌輝も倉庫管理は大丈夫なので、翔覇もそうなんじゃないかな。


私の場合、キャラによって上げてる製作が違うので注意が必要です。


ということは、翔覇この子で作らないから辞退~しなくてもいいわけで、浮遊石が集まったキャラで装備作ればいいんじゃないですかね。


ま、そのキャラの製作熟練度が未達成なら意味ないですがね。


私の場合、防具上げてるのがプリウォリアチャなので、サラで振るのはもったいなくなってしまった。


翔覇の第2候補はサラだったので、拾う前に気づいてよかったです・・。


2キャラで買い取りしたら5日で手足できるのか。


そう考えるとそう遠い存在でもないかもしれないな・・・やはり今回も金が物を言うのであった。












おまけ


tera2_305.jpg


だまされた私おつ\(^o^)/



 


スポンサーサイト

Comment

編集
やったぜ。
知ってると思うけど、稀少カシュ箱から1%ぐらいで浮遊石出るよ
既に2個確認済み、箱を開けるときも注意されたし(後悔)
ちなみに、武器とかも結構出るから、箱買い漁れば装備はすぐ揃いそう
2014年04月21日(Mon) 05:49
返信
編集
>もにー
ちょうどccするのにボーナス待ってたときだったからねw やられたぜ。
いちお、他職で行ったときはプリに箱渡してからあけるようにしてるよ。
でもぶっちゃけ箱からは石よりも他職の武器がでてほしい・・・
2014年04月21日(Mon) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

