TOPTERA ≫ 鬼教官復帰!?

鬼教官復帰!?



blog_232.jpg





ネタがたまりすぎてやばいwwwwww


昨日は完全に寝落ちしておりました!!w


ポチから「ジルアさんが上行くっていってるよおおおおおおおお おきろおおおおおおおおおおおおおw」って来てて、それが1時半前の話。


そんな時間に寝落ちとか久しぶりかもしれないwwww











さて、では順番に!


なぜかssがアップできないのでなしですが、今更ながらぶーちゃんの歓迎会へ行ってきました。


行き先はケル上!


未だにギミック把握してないのですが、とりあえずプリフィしてりゃーいけるだろ的な(


無事クリアできましたー!


ケルのプリ楽しいねーwww


デバフ更新しなきゃ解除しなきゃで忙しくて楽しいっww


改めて、ぶーちゃんいらっしゃーーーい! よろしくねー!











みなさんはマクドナルドの略はマクドですか?マックですか?


tera2_292.jpg


敵だらけだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


誰かマクド派いないの!?!?!?












tera2_294.jpg


ぽよんじゃねええよおおおおーーーー!!!


みんなひどいわ! それがレディに対する態度なの!?


極めつけは、


tera2_295.jpg




※闇の洞窟は私の家ではありません! 





tera2_296.jpg


誰が実験体のママだよっwwwwwwww


パパ誰だよwwwwwwwww


ぶーばっちぃ!!


この洞窟は久しぶりに来た洗濯さんと一緒に行ったのですが、


tera2_297.jpg


このスパルタ懐かしいーwwwwww


絶対動き見られてるなと思ってたもんwwwww


泣かない程度に厳しくお願いします!www











プリでカシュ上きたときの話。


tera2_299.jpg


最初あれ??って思って、どうしたらいいのか分からなくてwww


フォロー入れてもらわなかったら全く意味通じてなかったという(笑)


冗談通じなくてすいません(´・ω・`)











tera2_300.jpg


ポチおだまりっ!!!!


からあげ大好きなんですwwwww


セ○イレの竜田揚げが最高!!!


tera2_301.jpg


ネタだったんだろうけど、なかなかいいじゃないっすかwwwwww


これはおもしろいwwwww


というわけで、作ってきました!


tera2_303.jpg


バサスレで悩んで、バサにしてみました。


これは上げるの楽しそうwwwww


tera2_302.jpg


はよ行けやwwwwwwwwww











おまけ


tera2_298.jpg


カシュ入ったらピクミン部隊がいました。笑


 
スポンサーサイト

Comment

編集
お!バサだぁ!!
2014年04月20日(Sun) 20:51
返信
編集
>すももちゃん
おうよ! ついに作ったぜいww
2014年04月21日(Mon) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL