TOPTERA ≫ サンバイザー

サンバイザー

blog_231.jpg





がっこー行く途中、道端で小さい子供靴を見つけた。


何でこんなとこにと思って前見たら、子供を抱いた2人のお母さんの姿が。


拾って追いかけて声かけてみたら、片方の子供さんのものでした。


ちょっと朝からいいことした気分(笑)


というのもつかの間、学生証忘れてロッカー開けられないことに気づいてブルーな気持ちなう。











まさかのタイミングで新しい制服がやってきて、発狂寸前ですおはようございます。


スーツと一緒に持ってくるのはないわぁ~


ベストがほしいなーと思ったけど、ポポリスーツのがほしいのでとりあえず保留です。


てか、服はいいから騎乗出してほしい…


サンバイザーいいなーと思って、エレに着せてみた。


tera2_287.jpg

お、なかなかいいのではないかね!


前髪突き出てるのが残念だ…


「冷たいビールはいかがですか~!」甲○園にいそう。


どーでもいい話ですが、昔ちょっとだけそのバイトをしてたことがあります。


露骨な競争社会で合わなかったわぁ(遠い目)


野球が好きなんです!ってあの仕事したら地獄を見ます(





エレ子の方はクマキン入り浸りです。


IDに行きたいぜぇ…









さっそく制服あてやがって。

tera2_289.jpg

ヤラシイおっさんたちに囲まれて、ぶーも大変だな…


しゆさんも制服あてたらしく、わざわざ見せつけるためだけにccしてくれたわwwww


ありがとう^^^^^^










最近仕事が忙しくて、なかなか遊べなかったいけめん。


ついにお休みがもらえたらしく、今日はがっつりビールだそうww


3,000ml超えたとかなんとか… のみすぎ!!


tera2_291.jpg


おひねり自重wwwwwwwwwwww


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww


これは深夜のサイゼ行きかな?(゚∀゚)wktk


他にもめっちゃネタあったんだけど、ss加工中に力尽きたので次回!(スマホからの更新なのです)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL