TOPTERA ≫ カシュバルの憤激僧杖&魔道法衣

カシュバルの憤激僧杖&魔道法衣

blog_230.jpg






言いたくて言いたくて仕方なかったことを聞いてもらえるって、すごいスッキリする。


いや、もはや「聞かせた」に近いくらい一方的だったけども(笑)


最初は私の書き方が悪くて誤解させてしまったのは申し訳なかったけど、おかげで話せてよかったかなと思う。


カシュ行こうって言っちゃってたから最後慌ただしくて悪いなーと思ったけど、時間制限なかったらもっと言っちゃってただろうから、逆によかったのかな…(笑)


ぶっちゃけトーク最高です\(^o^)/


改めて第三者から同じ意見をもらえると、めっちゃ安心するという←


んもう、まじ大好きになったわwwww









さて、万年運なしの私についにツキが回ってきた。


箱からカシュ憤激だしました!

tera2_283.jpg

火力用に閃光がほしかったのでちょっと残念ですが…


ヒール用武器は育てる予定はないので、お蔵入りかもしくはこれを火力用にするかもしれません。


性能は上がるけどOPがなぁ…きらのがいいんだよなぁ


ま、武器はキルガルに期待ってとこです。


武器はいいから腕をくれ!!!!!


そして見た目の残念さに泣いた。


tera2_284.jpg

もっと強そうなのぷりーず(´・ω・`)









サラで行ったときには、胴をゲットさせてもらいました。


tera2_285.jpg


プリで強化してたので比べる対象はプリ胴になってますが、9の時点で抜かしちゃうのね…

【訂正】上がったのは火力で、防御はきら12のが上でした。


今回の胴は火力には絶対ほしいですねww








おまけ

tera2_286.jpg

今度行くわよ!!!


今度っていつだろうwwww



スポンサーサイト

Comment

編集
よかったね(о´∀`о)

カシュバルおめ(⌒‐⌒)
2014年04月17日(Thu) 10:10
返信
編集
>さーや
ありがとうー!
2014年04月18日(Fri) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL