TOPTERA ≫ 拉致られ体質しゃちー

拉致られ体質しゃちー


blog_229.jpg





私自身も反省しなくちゃいけないな。


人それぞれプレイスタイルがあるわけだから、それに文句つけるのは違う…よな。


もっと広い心を持たなければ。









さて、TERAのお話。


バイトがあるときはイン時間遅くって、0時超えたりとかも普通なんですけど
そっから普通にID行くというww


カシュはレイドだけど気軽に行ける(時間的な問題)のでめっちゃいいと思う!


ただ最近の悩みは、どれで行けばいいのか分からないという。


ハッ(;゚д゚)


全部行けば問題ないのか…ヒィィィイイ







tera2_279_2014041603265563e.jpg

どうやら、ぶーは拉致安定になったそうだ。


ドMか!


いやでもまじめに、フレのときもギルメンなってからも、いつも来てくれて感謝(´・ω・`)


これからも拉致するんでよろしく!←








スカイプ立ち上げたままブログ書いてたら、ポチから
「今4人でぼーっとしてるんだけど│ω・)チラッ」
と言われ、出動してきました(笑)


in闇の洞窟

tera2_280.jpg

血統書が市指定のゴミ袋wwwwww


くっそわろたwwwwww


tera2_281.jpg

何このポポリ率!


私もまざりたいいいいいいー!!


エレがカンストしたら、ポポリ限定レイドとか立ててみたいなww


てかはよ出してよ!!ww








おまけ

tera2_282.jpg

この嬉しそうなササなwwwwwwwwwwww


おひねりどんまいwwwwwwwwww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL