TOPイベント ≫ 【イベント告知】かりもの競争!? 和羽姫を満足させるのは誰だ!

【イベント告知】かりもの競争!? 和羽姫を満足させるのは誰だ!



ev-karimono-top.jpg










みなさま、ごきげんよう。


新IDが実装されて早1週間。当初に比べてかなり慣れてこられたのではなくって?


わたくしはというと、リアルに追われてなかなかTERAができなくて悲しくってよ・・・。


アルボレアの美しい世界をもっと見て回りたいのに、それが叶わない・・・。


まるで幽閉されたお姫様のようではなくって?


そこで、わたくしのお願いを聞いてくださらないかしら。


わたくし、いくつか見てみたいものがあるのですわ。


それをみなさまに持ってきていただきたいのですわ!


感動するものを持ってきてくださった方には、旅の役に立つ品物をお渡ししますわ。


よろしくお願いいたしますわ!


しょーもないもん持ってくんじゃねーぞ


期待してますわね^^







はい、というわけで、イベントを開催したいと思いまーす!


日時:2014年4月19日(土) 21時30分~

鯖:エリーヌ鯖

場所:黎明の島 3ch 倉庫近くの階段

内容:

和羽姫から出されたお題に該当するアイテムを献上する。

気に入られれば景品ゲット! 気に入られなければ・・・・・・・・・ガクブル



例)
和羽姫:わたくし、喉が乾いていますの。何か飲み物を持ってきてくださらないかしら?

このようなリクエストが来た場合、

「ポーション系」
「聖水系」
「ぶどう酒」
「ブロッコリースープ」


などを持って行くと気に入ってもらえます。



提示方法は自由です。


ただし、参加者全員に分かるように提示していただきたいです。


制限時間は1題につき5分


提示は何度でも可能ですが、一度提示したあとはいったん最後尾へと並び直してもらうことになります。


提示するたびに、気に入られれば景品をゲットすることができます。


ただし、取引は使用不可です。倉庫はおkです。出張倉庫は不可


お題が出てから倉庫へ行くのも大丈夫です。


アイテムは一度提示された物(種類)は2回使えません。一度きりです。


景品はだいたい検討をつけていますが、まだ迷っているので秘密です。


お題は全部で5題です。











イベント終了後には、希望者でカシュ下にでも行こうかなと考えています。2次会的な!w


たくさんのご参加、お待ちしております!!!













おひねりに画像送ったら、

ev-karimono-topおひねり


これで返された(´;ω;`)

 

Comment

編集
あー!!仕事だ(;ω;)
2014年04月15日(Tue) 15:12
返信
編集
>すももちゃん
がーーん(´・ω・`)
2014年04月16日(Wed) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL