TOPスポンサー広告 ≫ 休日は充実してました(TERAでw)TOP日常 ≫ 休日は充実してました(TERAでw)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

休日は充実してました(TERAでw)



blog_228.jpg





なんで女子ってあんなに群れるの好きなんだろう。


と、高校のときからの疑問。


ハッ(;゚д゚)


私も女子か。


やっぱり3~4人がベストだね!ww







エレをちょっと頑張って43まで上げました。


というのも、新兵の280馬が14日で切れてしまうのです。


それまでにできるだけ上げたいねww


新IDが圧倒的なヒラ不足っぽいので、早くエレも出せるようになりたいです。







ガラさんのラカン→洞窟ツアーにお邪魔してきました。

tera2_275.jpg

じるあ冷てぇwwwwww


わろたわwwwwww









tera2_277.jpg

というわけで、昨日はカシュ上3周ツアーしてきました。


さすがに連続はしんどかったww


ドロップしぶすぎてもはや期待しなくなってきたけど、珍しくプリ法衣に風迅僧杖落ちてました。


負けたけど(ノД`)


てかカシュ上の初期化書高すぎぃ。




師匠に聞いてびっくりしたのですが、雷のときって一定ダメでダウンなのですね。


ずっとマツコみたいにダウンスキル連発で転ぶのかと思ってた…


フィーブルとかシャンのマナアンくらいしか使ったことなくて、すごい苦手(´・ω・`)







さーやにバタヒル文書を譲ってもらいました!

tera2_278.jpg

反復クエにギルリアンの森が入ってるんですが…。


火力用武器を作るときがやってきたか。







おまけ

tera2_276.jpg

いくら食い荒らす。


スーツ黒になってるし!!!


うらやま!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

