TOPTERA ≫ 60IDツアー(神殿・メル・業火・冥堂)

60IDツアー(神殿・メル・業火・冥堂)


blog_69.jpg


最近ずーっと恐怖と搭ばっかり通ってて、ちょっと新しいIDに行きたいなーと思ってました。


で、昨日暗黒の後に神殿募集しようと思ってたんだけど、緊急メンテで叶わず。


なので今日募集しようと思ってたら、インした瞬間恐怖↑の募集が!


条件反射でPT申請です(笑)


でも人数そろわなくて、3人で行くことに。しかもバサ皿プリ。盾?何それおいしいの?


tera_105.jpg

きちんとクリアできました。上級なのに行けるもんねwwww


まぁ他のお二人の装備がしっかりしてらしたおかげですけどね。





そのあと神殿初見募集! ろくしーぬさん・たいんさん・洗濯さん・いむむーさんが来てくださいました。


tera_106.jpg


みなさんお上手でなんと安定してたことかwww


逆に私が下手すぎて、たいんさんのHPあぶあぶ(´A`)


せっかくすべすべタオルもっていったのに、なんかよく分からなかったwww 使ったらなくなっちゃった(´・ω・`)


しかしまぁ・・・神殿IDのなんと綺麗なことか。


tera_107.jpg






そのあとメル↓行こうぜってなって、でも私は初見でwww


というか60ID自体行ったことがなくて。


その旨を話したら、新規開拓しようとwww


行ったことのないIDにつれてってもらうことになりました。


まずはメル↓。


tera_108.jpg


なんというか・・・思っていたより簡単だた(


でも上級はそうもいかないみたいですねwww


さすがに上級はまだ行く気にならないな。笑






お次は業火に。


ろくしーぬさんはご飯落ちということで、ここでさよなら。 そして、あぶりさん合流ー


tera_109.jpg


NMのデバフ解除を知らなくてひぃーひぃーしてました(´・ω・`;)


もうしわけー


tera_110.jpg


ペガサスでの移動がばりかっこよす!!!!


惚れたぜwwww







業火虐殺も無事?終わり、続いて冥堂へ。


ここではいむむーさんがお昼寝ということでさよなら、ハルカラさんが合流しました。


tera_111.jpg


途中のボスで、外にいたため閉め出されるという事態も起きましたが
まぁなんとかクリアできました。


冥堂はダンジョンの内装がめっちゃくちゃ好みでしたwww


海賊好っきよー(*゚ー゚)♪






本当は冥堂で終わり予定だったけど、さぁメル↓行こか(((ってことで再びwww


私は1時間後に外食に出かける予定だったから、まぁ1周くらい行けるだろうと思ってたんだけど
急遽45分早まったというねwww


ギリギリまで粘ってたけど、メルディタの前でリタイア><。


プリなのに抜けてごめんなさいいいいいいいいいい


マッチ状態で途中退場すると、しばらくマッチできないデバフが付くみたいですね。







今回は和羽強化週間()ということで、たっくさんIDに連れて行ってもらいました。


おつき合いいただいたみなさんには本当に感謝です><!


しかも出たアクセ指輪×2にネックまで譲っていただいて、本当に寄生しまくりで申し訳ないです(´・ω・`)


おかげで58装備ちょっと卒業できた(゚∀゚)w


最終装備はまた別のを考えてるけど、さすがに60ID行くのに58装備は気が引けてたので
少し野良に参加する勇気が湧いてきました。


こんな考え方はおかしいかもしれないけど、たくさんの人とPT組んで
PSを磨いていきたいなーと思います。←


blog_71.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL