TOPTERA ≫ カシュおもしろいのぉー

カシュおもしろいのぉー



blog_227.jpg






なんだかんだでプレ更新しました。


こんばんは、和羽です。


ちょうど授業始まるときに切れたんで、しばらくはいいかなーと思ってたんですけど、取引でとられる金が痛すぎた\(^o^)/











最近は珍しく全キャラ訓練に通っています。


で、サラで見てしまった!!


tera2_274.jpg


黒印ー!(゚∀゚)


OPは微妙かもしれないけど、出たことが嬉しいwwww








tera2_273.jpg


てへぺろ (*ゝω・*)


すっかり夢中になってしまってましたwww


だがしかし!!! 少し訂正がある。


「バイトよりTERA」ではないから!wwww











うーん、ネタがない。


階級を変えるためのネタがない!!


最近ちょっと停滞気味だったので、無理矢理変えてみた(笑)


しゆさん→「やだ盾イケメン」 


ギルハンでカシュ上行こうって思ってたけど、盾どうしようかなぁと悩んでました。


でもしゆさんが槍で行くって言ってくれて、めっちゃ助かったのらww


ポチ→「トロット星人」 


ぽちがヒラになったとき、バフはトロットしかくれないから(笑)


いけめん→「ライト級廃人」 


特に意味なし(笑)


あんちゃん→「小野様」 


斧を小野に言い間違えたことから!w


しゃちさん→「ぶーちゃま」 


これからしゃちさんのことぶーちゃまって呼ぼうと思って (*ゝω・*)www


ギルメンにあだ名を付けたくなる今日この頃。











おまけ


tera2_272.jpg


テレホマン申請しすぎぃー(゚Д゚)


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL