TOPTERA ≫ ダイスあるあ・・・滅多にない!!

ダイスあるあ・・・滅多にない!!



blog_226.jpg







いやー新ID実装されてから初めての週末です。


がっつり回したんでえええええー!!!












おひねりバサがギルド申請してくれていました。


tera2_267.jpg


ん、伏せ字があるぞ・・・・!


こやつはいったい何を書いたのであろうか。


tera2_268.jpg


まさか・・・! (・∀・)これにそんな見方が存在するとは。


恐るべしおひねり・・・











装備を求めてIDにいきますよね。



そこで切っても切れないのが「ダイス」



tera2_266.jpg


ぽちつええええええええええええええええええええええええええ


まさかここで逆転されるとはwwwww


ポチのダイス運はまだまだ続く!


カシュ上でウォリ服がでたとき、


tera2_270.jpg


誰もがぶーちゃまの勝利を確信した瞬間、さすがwwww












私は耳がほしいので、洞窟へ。


野良募集して来てくださった方が、


tera2_271.jpg


きゃーw ありがとうございます!!


しゆさん「物好き」とか失礼すぎだろ!!wwww


 

Comment

編集
私もブログ見てます(つω`*)テヘ
2014年04月12日(Sat) 04:33
返信
編集
>すももちゃん
あらやだ、お恥ずかしいわ///
2014年04月12日(Sat) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL