TOPリアル ≫ 斉藤さん

斉藤さん



ついさっきのお昼休みの話。









どんなきっかけだったかは忘れたけど、いつも弁当を食べてる4人組の中で「斉藤さん」というアプリがあるという話になりました。


私はドラマの斉藤さんを思い浮かべましたww


どうやらまったく別物で、見知らぬ男女をランダムに電話でつないでくれるアプリだそう。


全く知らない人としゃべるって怖くない?普通そうだろww


そしたら友達が「よくテレビ電話でち○こ見せてくるでwwww」


余計いらんやろwwww


するとスマホを耳にあてだす別の友達。


かwwwwけwwwwとwwwwるwwww


昼休み中に2人とつながったのですが、
1人目はつながっても無言。


切れたかな?と思って画面を見てみると…


さっそく映ってる男のアレ。


君たちちょっと待とうか。食事中!!!wwww


2人目は真面目に話を返してくる人でしたねー


バイト先の話とかしてたわ(笑)


なんというか…


みんな暇か。笑


私らも人のこと言えんかwwww



さ、授業集中するか。

スポンサーサイト

Comment

編集
俺のも見てくれ(≧∇≦)
2014年04月12日(Sat) 07:22
返信
編集
>斉藤さん
遠慮しときます(´・ω・`)
2014年04月12日(Sat) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL