TOPTERA ≫ どれからしようかにゃあ

どれからしようかにゃあ


スマホからなのでssなし!






新IDが実装されて、少しだけど実際にどんな感じなのか見てみて
少しだけこんがらがってた頭が落ち着いたように思います。


やること多すぎて全部はできないので、優先順位を決めよう!


【1】アクセを揃える


私が今回のアプデで最も魅力を感じたもの。


指輪と首はpvp用の物を、耳飾りをpve用にしようと思います。


昨日団結に行ってびっくりしたのですが、pvp用の指輪には速度つくんですね!


これはほしいww


首はどっちでもいいかなーと思ったんですけど、このあと書きますが武器はしばらく煌輝のままでいくつもりなので、少しでも回復性能上げるためにpvp用です。





火力陣は、指輪と耳はそれぞれ1種ずつ、首はpve用になるかなぁ。


ちょっと迷い中。クリ発生信じてないので力上げたいのですが、緋シリーズが交換しか入手手段ないなら面倒くさすぎるなと…


中途半端になりそうな気がするけど、とりあえずこれで。


ロマン求めるのもありかなー・・・




盾陣は早急にpve用5セット揃えたい!


敵対17%あっぷは強すぎるwwww


メインであるプリを頑張りたいけど、めっちゃ誘惑がwwww







【2】カシュバル装備


現在アフロ装備のところはカシュバルに。


それぞれ武器腕をカシュに変えて、胴足はおいおいって感じかなー


9にするのにも一苦労しそうですからね…







【3】翔覇凱帝


嬉しいことに今回の凱帝はお金で解決できないのです。


なんせ倉庫不可の浮遊石が武器だけで14個いるんだからな…


せっかく作った煌輝ももったいないので、プリ武器&胴、ウォリ武器、サラ腕、アチャ腕は最終的に翔覇にしたいところ。


ここはのんびりいきますわww


ちなみにアチャ腕は熔嘩のままなので、きらきら化からしなければ\(^o^)/おうふww







【4】金策


優先度4番とか言ってるけど、ぶっちゃけこれが1番最優先だから!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL