TOPTERA ≫ ギルメンフルPT

ギルメンフルPT


blog_225.jpg





よくやった我が弟よ!!!





進撃最新刊でござんす(*´Д`*)


だんだん物語の核心に近づいてきたみたいでおもしろいですね!


ただ時間軸の変化が分かりづらいので、理解するまでにちょっと時間かかったり(´-ω-`)







さて、昨日は新ID実装ということで、夜からギルハンに行く予定でした。


が、大学の練習が思ったより延びてしまって、がちで走って帰ってきました(笑)


ぎりぎりになったけど、TERAログイン!


予告通り、カシュツアー行ってきました!


ぶっちゃけ、ギルメンだけで10人は無理だろうと思ってたんですけど、


tera2_260.jpg


ギルメンフルPTというこの感動!!


なんか嬉しいですねww


かっつんの合流を待ってるとき、

tera2_261.jpg

いけめんがソロで挑むというので、みんなは座って観戦です。(※下です)


案外慣れればいけるかもしれない?ww


1NMの前にて、

tera2_262.jpg

おひねりさん逃げ足速いっす( >_<)( >_<)( >_<)


下はまぁ難なくクリアし、次は上!


1NMからカオスで死者続出wwww


カシュバルよりこいつが厄介だったかもww


本当にわーきゃーしながら…

tera2_263.jpg

カシュ上クリアです!


案外ドロップ少ないのですね(´・ω・`)


今回落ちたのはリパ服と双剣憤怒だったかな。


ドロップは少ないけど、30分程度で終わるなら全然ありだな。


すぐに集まってもおもしろくないし、強化ができない!ww








洞窟も行ってきました。


tera2_265.jpg


なにこれwwwwww


おひねりが○○化(忘れたw)してるってテロップ流れて吹いたわwwww


まずおひねりが当たるって、さすが分かってらっしゃる!!


変身することでどんな効果あるのか、全然分かってないけど!


なんかこのおひねり、シ○バニアファミリーに出てきそうww




tera2_264.jpg


失礼すぎるだろおいwwww


帰るの遅かったし、次の日1限からだってのでこれしか行けませんでした(´・ω・`)


春休みに戻りたい…!


またおいおい触っていきます!






スポンサーサイト

Comment

編集
弟さん良くやった
前巻の内容忘れてて、あれえ?ってよくなります

新IDはお休みの日にがっつりと。じゃないと寝不足になってしまいますね〜ねむねむ
私もギルハンにヲリ盾でいったのですが、初見予習なしは中々カオスで楽しいですね〜
2014年04月10日(Thu) 11:37
返信
編集
>あろさん
私自身すっかり発売日忘れてましたww
前の話忘れるのよくあります! なので1冊前から読まないとww

寝不足は・・・つらいですね(´;ω;`) しっかり睡眠とらなければ。
盾で予習なしってめっちゃすごいwwww
新IDの初見って1回しかないですからねw だからこそ楽しいのかも!w
2014年04月12日(Sat) 03:34
編集
一番最初の一般全部釣ってカオスにしましたーえへへ
2014年04月14日(Mon) 12:12
編集
はっ!
も、もちろん皆初見で攻略見た人も口出し無用で、クリ保護完備でという感じで。むしろ初見を楽しみたいというメンバーで(しどろもどろ
2014年04月14日(Mon) 12:22
返信
編集
>あろさん
あるあるwwww
私もそこでカオスなって死んだことあるわww
クリ保護は12時間安定ですキリッ
2014年04月16日(Wed) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL